※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
雑談・つぶやき

いつも以上に寝不足だからか、ネガティブ思考がとまらなーーい!産後ダイ…

いつも以上に寝不足だからか、ネガティブ思考がとまらなーーい!
産後ダイエットとペーパードライバー卒業、この二つが今の私の課題。頭では分かっているけど、全然やる気でない。できる気がしないw
旦那も義実家もサポートしてくれて恵まれた環境で逆に弱音吐いちゃいけないよーな感じ。
ダイエットしたいのにまともな食事準備できないし、車買って何回か乗ったけど怖くて想像以上にストレス。
大変なのはみんな一緒だからやるしかないんだけどね!!

コメント

まつ

産後2ヶ月はまだ休んでていい時ですよー(>_<)乳児いたらまともなご飯も作れなくて当然です。、。
あまり無理しないでくださいね(^_^;)

• たぬき

たぬき

体が元気なので頑張らなきゃーと思っちゃってました!ありがとうございます😭無理しないことにします^_^

• 3月23日
tamayang

私も生後2ヶ月の時、もうバリバリ動けるよ!やることやらなきゃ!と思ってましたが…
今思うと全然回復してませんでした!

やる気でないうちは体も準備できてない証拠なので、やらないほうがいいです😊
もんむさんが思ってるより、みんなも手抜いてますよ笑

生後6ヶ月になって、授乳の頻度も落ち着き、赤ちゃんも少しなら一人遊びできるようになったら、自然と体動かしたいなー!なにか新しいことしたいなー!って気持ちになってきました✨

まだまだ周りに甘えて、赤ちゃんのことだけ考えましょ💓

• たぬき

たぬき

心強いお言葉ありがとうございます😭
    生後2ヶ月でもまだまだなんですね😅勉強になります!
    自分のペースで頑張ることにします^_^

• 3月23日