※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

生後2ヶ月の子供との過ごし方について教えてください。雪国で車がないため家で過ごしています。抱っこ紐やガラガラで遊んでいますが、飽きてしまう心配があります。皆さんはどのように過ごしていますか?

生後2ヶ月目の子供との過ごし方を教えて頂きたいです!
雪国に住んでいるんですがまだまだ寒い日が続き車がないため一日のほとんどを家で過ごしています💦
家事をする時はいつも抱っこ紐に入れてます😓(そうしないと大泣きするため)
それ以外は膝に乗せてガラガラで遊んだりうつ伏せにしたりしています💦
でも毎日同じことの繰り返しで飽きてこないかなど心配なってしまいます!
皆さんはどんな風に毎日過ごしていますか??

コメント

Ⓜ︎

生後2ヶ月でしたら飽きたりはしないんじゃないですかね…🥺
私も基本は抱っこか抱っこ紐、後はゴロゴロさせてました
その頃はあまりおもちゃに興味がなかったので
娘が起きてる時はスキンシップを良くするようにしました😊💓

今は一人遊びができるようになったのでおもちゃで遊んで移動して
眠く慣ればグズるという感じです👶🏼