※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomato🍅
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんをお持ちの方へ。お子さん一人遊びできますか?我が子、一時はできるようになったと思ったけど、やっぱり構ってくっついてきて、家事ができない。

同じくらいのおこさんをお持ちの方!!
お子さん一人遊びできますか??

我が子、いっときできるようになったと思ったんですが、やっぱり構って構ってでくっついてきます。
家事ができません🤔

コメント

りょうか

1人遊びしています。朝寝、昼寝前とかおもちゃ箱ひっくり返して散らかしてます。

spoon

何かに熱中し出すと、一人で遊んでます!Eテレの時も大人しいです笑

が、それ以外は全然💦
ちょっと離れるとヒーンと言って抱っこです😭
ベビーゲートもよじ登ろうとするし‥家事できないですよね😭
もう家事放棄です笑

かぼちゃママ

一人遊びもしますが、ちょこちょこ甘えてきますよ😊

2児のママ💓🐷

機嫌がいい時は1人で遊んでくれています!!
お腹すいた時眠い時はは構って構ってですね。。(´・_・`)

ぷるぷる

近くに私がいれば一人で遊んでますが、キッチンにいくだけでグズりだして追いかけてきます💦

ゆうゆ

二歳くらいまで、一人では遊ばなかったです。

大人しくしてるときは。いたずら中でした…

だっこしたまま、煮たりとかやってましたー。炒めてるときは足でガードしてました。

部屋のガードはあえてつけてなかったので、すぐ足元にいました😅

みー

夢中になれば1人遊びしてくれるときありますが、それ以外はトイレも姿が見えるキッチンでも追いかけてきて家事できません😂

まま

長い時は30分くらいテレビ見たりおもちゃで遊んだりイタズラしたりして過ごしてくれます笑 飽きたらぐずり始めますね😂