子育て・グッズ 生まれてすぐには混合をしてたのですが、一ヶ月ほどミルクをあげていな… 生まれてすぐには混合をしてたのですが、一ヶ月ほどミルクをあげていないと哺乳瓶を嫌がるようになってしまいました! 保育園にも預ける予定なので‥練習しておかなきゃいけないのですが‥なにか良い方法はありますか? 哺乳瓶を変えてみようかなぁとも考えてます❗ 最終更新:2016年5月30日 お気に入り ミルク 保育園 哺乳瓶 混合 カーナ6126(10歳) コメント なぎちゃんmama 私は搾乳して哺乳瓶に入れて慣れさせました。最初は哺乳瓶の食感を嫌がるけど何回も口に入れて根気強くしてましたよ。哺乳瓶に慣れてから母乳からミルクに変えましたよ。 5月30日 カーナ6126 母乳からですね❗やってみます(*´∀`) 5月30日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
カーナ6126
母乳からですね❗やってみます(*´∀`)