※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

切迫流産で入院中。娘は義実家で預かっている。コロナの影響で面会は旦那のみ。心配で、帰ったらママだとわかるか不安。

切迫流産で入院中です。
娘は義実家で見てくれてます。
入院は長くなりそうで、コロナの影響で面会は旦那のみしか出来ず、娘とは退院するまで会えません。
私の事忘れちゃわないでしょうか、、
帰ったらママだと分かってくれますかね、、

コメント

ひなめ

私も22wから36wの予定帝王切開まで入院してました😭😭
私は週1で会えましたが毎日テレビ電話してました。
旦那は里帰り先だったので飛行機で月1来てくれましたが寂しかったのとやはりばぁばっ子になっており私がママだよ!ってなりましたが今はママっ子です!笑
気持ちも落ち込みましたが幼稚園の離れる前準備だと思い頑張れました😭😭

いーいー

どのくらい入院するかにもよりますが、私も切迫で入院中上の子は私の事忘れてました😭
退院後真っ先に娘のところに行ったら拒否られてショック受けましたね。
その頃はまだ1歳になりたてだったのもあるかもしれませんが。

ぽち

忘れることはないでしょうけど、ずっと会えなかった分どのように接して甘えて良いかわからず拒否はされると思います。
数日もすれば元どおりの関係に修復できると思いますよ☺️
ただいまからだともしかすると生まれてから退院になる可能性も少なくないですし、そうなると下の子に手がかかるので関係修復にも時間かかると思います💦