※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

粉ミルクの飲ませ方について相談中。離乳食の食べムラがあり、お米は食べるがおかずは不安定。栄養指導は受けているが、乳アレルギーのため悩んでいる。無くなるので買い足すか迷っています。

粉ミルクはいつまで飲ませるべきですか??

8.2キロで寝る前に240あげてます。
離乳食は食べムラがあります。

お米だけは何故か食べます、、
おかずは食べたり食べなかったりです。

そろそろ無くなるので買い足すか迷っています。
栄養指導でしたが次の診察が来月なので、、

※乳アレルギーです。

コメント

あちゃま

1歳から寝る前麦茶です😘❤️

はじめてのままり

一歳で卒ミするつもりでしたがまだ2缶残ってしまい、なくなるまで飲ませる予定です💦
1歳2ヶ月位になるかもしれません。
私なら…来月が栄養相談なら少し買い足して、栄養相談まで飲ませます。
そこで「もう飲まなくていいよ」って言われたら買った分だけ飲みきって終わりにします。

飲ませちゃいけないものじゃないし、栄養満点なので悪いことはないと思います😋