※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

妊娠中お腹下した方いますか?別に悪いもの食べたり生物は食べてないので…

妊娠中お腹下した方いますか?

別に悪いもの食べたり生物は食べてないのですが、昨日の昼間から下しては治り下しては治りで夜もあまり寝られませんでした…
まだお腹痛いし行ったら下してます。

陣痛って下すような感じだったような気がするし、まだ25週なのに…と心配です。

妊娠と下痢はあまり関係ないと聞きますし胎動も感じているので心配しなくて大丈夫でしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

2回胃腸炎みたいになって
丸4日くらい下痢だった時
ありました(笑)

• ママリ

ママリ

特に支障ありませんでしたか?

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然元気です(笑)
    産婦人科に電話して聞いても
    胃腸炎だと他の人に移ると困るし
    内科に行ってくださいとしか
    言われず内科で薬もらいました!

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね!
    多分いつもの過敏性腸症候群かなぁと思うのですが、久しぶりにこんなに酷いのきたので、陣痛とかじゃないよね…とか踏ん張ったりとかどうしてもしちゃうので子供平気かなとか色々考えてしまって💦

安心しました、ありがとうございます😊

• 3月23日
ママリ🔰

私も元々過敏性腸症候群患っていて、妊娠中結構下痢してましたが、何も問題なく出産出来ましたよ~✨
初期は毎日下痢、中期は便秘からの下痢、後期は前駆陣痛で下痢、でかなーり下してましたが、特に胎児に影響なかったです✨
産婦人科で妊娠中でも飲める下痢に効く漢方貰ったりしていました☺️
ただ、絶対とは言いきれないので不安だったら産婦人科に行っても良いと思います😃

• ママリ

ママリ

久しぶりにこんなに酷いのきて辛いです😭

下痢しててもやはり赤ちゃんには影響ないのですね!安心しました!
    胎動は感じてるので来週の検診の時念のため聞いてみます!
    ありがとうございます😊

• 3月23日