※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分市内でカレーパンがおすすめのパン屋を教えてください。月曜定休以外で、今日行けるお店がいいです。

大分市内でカレーパンのあるオススメのパン屋さんがあれば教えて下さい(^^)
出来れば今日行きたいので月曜定休以外のお店がいいです♪

コメント

めめ

レトルト感のあるカレーパンが苦手で、今までパン屋さんに行ってもカレーパンを買うことが無かったんですが、高城の『きじまる製パン』のカレーパンを食べてから美味しいカレーパンをもっと食べてみたいと思うようになりました😊ここはパニーニも美味しいので惣菜パンはオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きじまる製パン何度か行ったことあります!惣菜パン美味しいですよね💕カレーパンは食べたことなかったので今度買ってみます!!!ありがとうございます😊

• 3月23日
初めてのママリ

もう遅いですよね😂
私は、大分駅の中に入ってる(にわさき市場のクロワッサンのお店の隣)パン屋さんの半熟卵が入ってるカレーパンが好きです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また次の参考にするので有難いです😍
    あそこですね!半熟卵入ってるのは美味しそうですね💕こんどいってみます!!

• 3月23日