※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
妊娠・出産

子供の名前は苗字や画数、名前のバランスや大吉さで決めていますか?悩んでいて、主人と意見が分かれたため、自分で決めることになりました。娘の名前は主人が決めました。

子供の名前は苗字や画数、名前のバランスや名前全体の大吉なので決めていますか?
いまだに悩んでいて...主人と意見が分かれて
だったらお前が決めろと言われたので!!
娘の時は主人が決めました

コメント

てんてん

私もめっちゃ悩んでました。男の子とわかってから半年くらい、悩みに悩んで候補決めましたよ☺️

画数、名前の響き、旦那の好きな漢字、少しだけめずらしい雰囲気だったり、キラキラにならないようにとか...ほんとにノートに書きまくって、私がいいと思うものをいくつも書いて、その中から旦那に決めてもらいました🤣

ほんとに男の子の名前って難しいですよね😭

• てんてん

てんてん

子供が出来たと分かってから半年くらいでした😅男の子と分かってからは本格的に悩みに悩んでました🤣

• 3月23日
ちゃんゆり

私はとくに気にしなくて、付けたい名前にしました!!

怪獣のママ

苗字とのバランス、使いたい漢字、意味で決めました!
姓名判断すると凶とかになるんですけど、私や主人は自分自身が凶入ってますが気にしてないので😅