※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと♡
妊娠・出産

2歳差で2人目を考えていたが、無理だと諦めかけていた最近、生理が1週間遅れている。妊娠している可能性があるか心配。検査薬は使える時期か。心拍確認は7w頃?

1人目産んで2年。月1しかタイミングがないので2歳差でほしかったけど…無理でした(´Д` )諦めかけてた最近…生理予定日から1週間遅れてる。。乳首がチリチリしてる?もしかして妊娠したかなと🥺とっても嬉しいですが…上の子が3月生まれ…となると3歳差?🥺になりますよね?そろそろ検査薬つかえますよね?最終生理が14だから…妊娠してたとしたら…いま5w?くらい?病院は7wくらいが心拍確認とれますよね? 質問たくさんですみません。。

コメント

あやや

2歳差の3学年差だと思います🌸
1週間遅れてれば検査薬はすぐ反応すると思いますよ!

私は7wで心拍確認できましたが、排卵日によると思います🙆‍♀️

• ちょこれーと♡

ちょこれーと♡

早生まれだとややこしくて😅
    ありがとうございます笑笑

やっぱりそうですよね!そろそろやってみます!🥺

知り合いの子も6wでいったら来週来てってなって…7wで心拍確認したみたいなので、早とちりしてもあれかなと思ってました😅妊娠できてたらそのくらいにいきます✨ありがとうございました✨

• 3月23日
  • あやや

あやや

私もあと3日で生理予定日から1週間なのでドキドキです〜!

頑張ってください😆🌸

• 3月23日
  • ちょこれーと♡

ちょこれーと♡

ドキドキですね💕お互いがんばりましょ☺️

• 3月23日