※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんてら
ファッション・コスメ

ユニクロオンラインショップの注文手続きについて、ご存知の方いらっし…

ユニクロオンラインショップの注文手続きについて、ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい💦

昨日の夜、デビットカードで注文手続きしたのですが、キャンセルしてないのに「注文状況…キャンセルしました」になってしまいます😢
在庫あり商品です。

注文完了メールも届きません❗でも、デビットカード決済なので料金は引き落としになっています…😱

勝手にキャンセルになってしまう理由はなんなのでしょうか…❔
今回がユニクロオンラインショップ初利用です😭

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

まさゆ

そんなことあるんですかね?!
ユニクロのお問い合わせで相談したほうがいいですよ。

  • さんてら

    さんてら


    一回目は間違えてキャンセル押しちゃったのかな?と思ってもう一度手続きしたのですが、朝確認したらまた注文状況がキャンセルになってまして😭(二回目は料金引き落としなし)

    カスタマーセンターが9時からなので、先にご存知の方がいらっしゃれば、と思ったのですが…(T_T)

    旦那が今朝、ユニクロのパンツ届くの楽しみにしてる、と言い残していったので地味にプレッシャーで😂(笑)

    回答ありがとうございます✨

    • 3月23日