ユニクロオンラインショップの注文手続きについて、ご存知の方いらっし…
ユニクロオンラインショップの注文手続きについて、ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい💦
昨日の夜、デビットカードで注文手続きしたのですが、キャンセルしてないのに「注文状況…キャンセルしました」になってしまいます😢
在庫あり商品です。
注文完了メールも届きません❗でも、デビットカード決済なので料金は引き落としになっています…😱
勝手にキャンセルになってしまう理由はなんなのでしょうか…❔
今回がユニクロオンラインショップ初利用です😭
よろしくお願いしますm(_ _)m
- さんてら(3歳1ヶ月, 5歳0ヶ月)
コメント
まさゆ
そんなことあるんですかね?!
ユニクロのお問い合わせで相談したほうがいいですよ。
さんてら
一回目は間違えてキャンセル押しちゃったのかな?と思ってもう一度手続きしたのですが、朝確認したらまた注文状況がキャンセルになってまして😭(二回目は料金引き落としなし)
カスタマーセンターが9時からなので、先にご存知の方がいらっしゃれば、と思ったのですが…(T_T)
旦那が今朝、ユニクロのパンツ届くの楽しみにしてる、と言い残していったので地味にプレッシャーで😂(笑)
回答ありがとうございます✨