※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんりえ
子育て・グッズ

授乳ブラから普通のブラに変えるタイミングについて相談です。

カテ違いだったらすいません💦
下着についてしょうもない相談なのですが…
完全母乳で育てていて飲ませるのに楽だし
授乳ブラをつけてます。
妊娠中から授乳ブラなので
最近おっぱい垂れてきたような…(xдx;)

みなさんいつから普通のブラ、パンツにしましたか?

コメント

あいぴんマタママ

私も完母で授乳ブラが楽すぎて妊娠中から授乳ブラです。笑授乳ブラしかつけてなかったら垂れてきました(;_;)
パンツは最近普通の履きだしたけど、前のブラは入るのがないので授乳ブラばっかりです😢💧

• やんりえ

やんりえ

やっぱ垂れますよね(。ω。;)
    もう引き締めのもの使ってないですか?
    ブラってサイズアウトばっかですよねー…私もう妊娠中にある程度処分しちゃいましたw

• 5月30日
キティメロ☆

私もかれこれ3年ほど授乳ブラ以外着けていませんが、ワイヤー入りの授乳ブラならそんなに垂れてきませんよ(^^)

ブラトップばかり着けていたときは垂れてきていたので、ワイヤー入りのを慌ててつけはじめました。

お子さん二ヶ月だと授乳も頻繁だし、胸も張ってワイヤー入りだと痛いかもしれないですが…

ワコールの授乳ブラは少しお高いですが、ワイヤーの当たりも優しくよく伸びるのでオススメです♪

• やんりえ

やんりえ

ワイヤー入りの授乳ブラあるんですね💡
    ワイヤー入り探してみます∩^ω^∩

張ってもパンパンになることは少ないのできっといけるはず…

さすが、お高いなりの良さがあるのですね(xдx;)

• 5月30日
みか♫

わたしもとりあえず授乳が終わるまでは授乳ブラの予定です。

テレビでやってたのですが
胸が垂れるのは授乳中赤ちゃんに飲まれて張ったり柔らかくなったりを繰り返すため胸を支える靭帯が伸びるかららしいです(´;ω;`)

• やんりえ

やんりえ

授乳中は授乳ブラの方が楽ですもんね!

なるほど!Σ(゚Д゚)
    たしかに、何回も張って柔らかくなってってしたら伸び伸びですね(。ω。;)

• 5月30日