しゅしゅママ
予約は1人ずつ入れないといけないですが、早く順番取れた方で一緒に診て貰えると思いますよ😌
べるりん
私の通ってる病院は、家族登録ができて2人同時とかの時はそれを選択すると一つの番号で2人診てもらえます(⍢︎)
ない場合は、一つでいいと思いますよ💓
いーいー
私が行ってる小児科もその様な予約です。
面倒なときはもう1人は予約せずに一緒に連れて行き、この子も一緒に診て欲しいんですがと言うと同時に診てくれます!
しゅしゅママ
予約は1人ずつ入れないといけないですが、早く順番取れた方で一緒に診て貰えると思いますよ😌
べるりん
私の通ってる病院は、家族登録ができて2人同時とかの時はそれを選択すると一つの番号で2人診てもらえます(⍢︎)
ない場合は、一つでいいと思いますよ💓
いーいー
私が行ってる小児科もその様な予約です。
面倒なときはもう1人は予約せずに一緒に連れて行き、この子も一緒に診て欲しいんですがと言うと同時に診てくれます!
「子育て・グッズ」に関する質問
初めての新生児育児、旦那について 生後20日の新生児を育児中です。旦那は育休等なく普通に出社や出張があります。 産後から先週までは義理母が来てくれており、家事全般、朝など日中のミルクおむつをしてくれていたため…
7ヶ月の子の不安について。 同じような方いますか?またその後発達はどうでしょうか? よくある膝の上?前?に座らせて大人が赤ちゃんの手や腕を動かすような遊びをやろうとしても、全力で嫌がって出来ません。 腕を掴ま…
至急!子供の頭痛どうしたらいいですか? 5歳男児が起きてきて頭が痛いと泣いてました。 数ヶ月前に処方されたカロナール粉タイプを飲ませましたがすぐには効きませんよね、、古いので効くのかも分かりません。 救急外来…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント