※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌヌ
お出かけ

秋にダンナが東京の六本木で結婚式に参列します。せっかくなので、着い…

秋にダンナが東京の六本木で結婚式に参列します。せっかくなので、着いて行って東京観光しようかと(^_^) 一泊二日か二泊三日で。

その時、3歳の長男と8ヶ月の次男がいることになるのですが、ビジネスホテル?ちょっとお高めのホテル?
どっちがいいんでしょうか??
0歳の子を連れて実家以外で宿泊したことがなくて(・_・;

また式が六本木で夜みたいなので、六本木あたりで宿をとりたいんですけど、おすすめとかありますか??
ダンナが参列してる間、私が2人の子をみてます。ホテルで先に寝るかなって感じですが^_^;

コメント

ビジネスホテルはあくまでもビジネス優先かな?と^^;
夜中赤ちゃんが泣いたら、隣に泊まっている朝早いサラリーマンさん(仮)にご迷惑かなーと思います。。
そんなに高くなくても、普通のホテルに、赤ちゃんと3歳の子が泊まると言う事を伝えて予約を取ったほうがいいと思います!(^^)

• スヌヌ

スヌヌ

そうですよね(・_・; 夜中に泣いたら…って考えると厳しいですよね。

• 5月30日

3歳の子は良いとして8ヶ月の子は寝返りズリバイハイハイなどしている可能性あるので出来れば畳があると楽ですね!ベッドのみだと危なくてゆっくりできません。。六本木あたりで見つかるかどうかは分かりませんが(>_<)
ホテル側がファミリー歓迎としてるならビジネスでも問題ないと思います!

• スヌヌ

スヌヌ

確かに!8ヶ月とかだと寝返りしてますもんね(>人<;) そこまで考えないと。畳ありとか調べます!

• 5月30日
ぽん💗

JR浜松町は空港までのアクセスも良いので、色んな層の宿泊客が多いと思います🌟

浜松町には大江戸線大門駅があるので、大江戸線に乗れば六本木までも三駅かな?くらいなので立地的に良いんじゃないですかね🌟

東京までは新幹線とか飛行機とかでくるのであれば、チケットとホテル代がセットになったパックプランなどが安いですよ(´∀`)

• スヌヌ

スヌヌ

浜松町ですね!調べてみます!! パックプランとかは旅行会社とかでみたらいいんですかね??

• 5月30日
  • ぽん💗

ぽん💗

旅行会社で調べると、出てきますよ〜🌟

私はよくHISとか、阪神交通社とか利用してます(´∀`)

ネット検索する時に
    新幹線 ホテル 格安

とか、ワード入れて検索してみてください\(^ω^)/

色んな旅行会社から出てくると思います🌟

• 5月30日
ぽん💗

ちなみに、そのパックプランだと浜松町がヒットするかは、プランによって泊まるホテルが指定されるのであるかは不明です(´ω`)、

パックプランではなかったら、浜松町であればアートホテルがファミリープラン的なのがあったと思うので、良かったら検索してみてください💓