※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のねちろ
妊活

排卵日前後に出血があり、妊娠された方いますか?生理が遅れてモヤモヤしています。同じ経験の方いますか?

排卵日前後に出血があった方で
妊娠された方いらっしゃいますか?

今月初めて排卵日付近に出血を経験しました!
排卵日かなと思ってた日から3日前辺りからピンクの数滴の血。
排卵日あたりには止まったので、ほっとしていたら
その2日後に生理初日のような出血!
これが3日間くらい続きました。
(鮮血で1日ナプキン1枚で済む量くらい)

慌てて病院に来診したところ
病気とかの問題無く
排卵出血か生理が早めに来たか…でした。
(先生もどちらかわからないとのこと)
そしてごく最近排卵が起きていると言われました。

それから、
本来想定してた生理開始日を過ぎても生理が来ず…

なんだろう…とモヤモヤしています。

同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

おいこ

わたしはティッシュにつく程度の少量でしたが排卵出血があり、妊娠しました!

  • のねちろ

    のねちろ

    そうだったんですね!
    お答えありがとうございました(^^)!

    • 5月30日
deleted user

生理予定日過ぎてるなら
検査薬すればいいかと(´・_・`)