※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園のお子さんのアウターは、ユニクロのフリースやコート、ジャンプスーツを着せています。薄手のサラサラしたものがおすすめです。サイズは80-90です。

保育園に通われてるお子さんのアウターどうしてますか?
どこで買ってますか?

薄手のサラサラしてるものがオススメと以前こちらで回答をいただきました。

今はユニクロのフリースとコートとジャンプスーツくらいしかなく、暖かい日はパーカーをアウターとして着せています。

サイズは80-90です

コメント

ちゃん

保育園でお散歩行く時はユニクロの薄手のダウンみたいなので近所の公園とかはパーカーです!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    オンラインストアで見る限り90センチが見当たらないのですが、よく探せばありますかね?😭

• 3月23日
  • ちゃん

ちゃん

薄手のダウンは12月くらいにオンラインで買いました!
    その時は90はありました💡今オンラインみたらアウターがないですね💦カーディガンとかならありました!

• 3月23日
  • ままり

ままり

わざわざ確認まで🤭🙇‍♀️🙇‍♀️

冬に買うべきでした😭😭
    薄手のもの探します!ありがとうございます!!

• 3月23日