※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
妊娠・出産

34週の妊婦です。逆子から頭位に治ったかもしれない。胎動は胃・肋骨あたりで感じています。他の方はどこで胎動を感じていますか?

34wくらいの妊婦さん🤰💕

一週間前の検診で逆子の一種の横位と診断されました😅
でも今は胃・肋骨あたりで胎動を感じているので、頭位に治ったのではないかなと思っています🥺
みなさんはどの辺で胎動感じてますか👶?

コメント

はじめてのママリ🔰

頭位ですが膣近くで感じます!

• ゆっぴー

ゆっぴー

頭突き、もしくはバンザイしてるんですかね🤭💕ありがとうございます🌈

• 3月23日
ぷみえ🌈🔰

手でも足でも蹴られ叩かれるので下でも上でもどこでも胎動感じてます😂😂

• ゆっぴー

ゆっぴー

私も至るところで感じますが横位だった時は確かに脇腹で感じる事が多かったので😅💦元気で嬉しい限りですね💃ありがとうございます🌈

• 3月23日

今妊婦ではないですが、息子がずっっと横位でした…!
肋骨でも骨盤ちょい上でも胎動感じてましたよ( ᷇࿀ ᷆ )
深ばきマタニティ用パンツのゴムの締め付けでも赤ちゃんが回りづらくなるようなので、まだ寒いですがゆるーい服装してると良いそうですよ( ¨̮ )

• ゆっぴー

ゆっぴー

結果頭位に戻って普通分娩でしたか👶?横位経験者の方があまりいなくって😅💦
    こんな些細なゴムでも赤ちゃんは敏感に感じ取るんですね!びっくりです🥺ゆるゆるのパンツ履くようにします🤭ありがとうございます🌈

• 3月23日

退会ユーザー

35週ぐらいで頭位になりましたが、結局別の理由で緊急帝王切開でした(ᯅ̈ )
    横位の方あんまりいないですよね!
    一応逆子体操もかるーくしましたが、言い聞かせたりするのも効くみたいですね( ¨̮ )
    無事に出産できますように(人´ω`)

• 3月23日