※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃま
家族・旦那

旦那さんと別々で寝てる方。急に旦那が一緒に寝てきても許せますか?うち…

旦那さんと別々で寝てる方。
急に旦那が一緒に寝てきても許せますか?

うちの旦那は朝早いので別々です。(現在骨折で休業)

私は息子と和室。旦那はベッド。
私と息子はシングル布団を2枚横に使って寝てます。

旦那が急に和室で寝だして、
私の所占領。

1枚足元にシングル布団敷いてるので
お前がそこで寝ればいいと……。

旦那が寝てる足元ってことです。

は?なんでうちがお前の足元で?って
感じですし、旦那はいびきがうるさくて
とても快適に寝られません。

急に寝だして私がでてってっていって
その声で息子起きます。

かわいそうですがほんとに無理なんです。
(歯も磨いてない)

皆さんなら許せますか?

コメント

むぎま

絶対許しません❗なんとしても、戻ってもらう。どうしてもってなら、代理の布団やらもってきてもらいます!

• あちゃま

あちゃま

予めいってくれればこっちだって用意するし……って感じです🤷‍♀️
    ただ喋りたくもないし、歯磨きしてないから余計嫌すぎて……

• 3月22日
みき

あなたがここで寝るなら私はリビングで寝る。と言って私は部屋を出ます😅
そうすると子どもが泣いて、結局旦那は部屋から出て行き、子ども私でいつもの部屋で寝ます😂
そういえば旦那は子どもと一緒の部屋で寝たことないです。
私が許可しません。

• あちゃま

あちゃま

起こすなよ!!!って怒られました(笑)
    確かに私がグダグダ言わなかったら起きなかったですが、初めから寝なきゃ言わんわ!って感じです🤷‍♀️🤷‍♀️

• 3月22日
はんな

私だったら、息子をお願いしてベッドで1人で寝ちゃいます!

• あちゃま

あちゃま

それやったのですが、旦那が寝てたベッドで寝れず、、、
    和室は突っ張り棒しなきゃでてきちゃうのにしてくれない➕朝起きてくれないと息子困るで……(´・_・`)

• 3月22日
あき

めっちゃ嫌ですよね!
うちも同じでシングル布団2枚並べて子どもと寝ていますが、一緒に寝ようとする時には当たり前に1枚占領します😤
そういう時には寝かしつけの時から来るので、子どもも普段と違って変に興奮して寝ないし、ホントに寝室に来ないで欲しいです💦

• あちゃま

あちゃま

寝かしつけの時にくるのめちゃ嫌ですね💧
    うちも1度あって、全然寝ないじゃん!とか言われて、、、
    心の中では「お前のせいだわ」って思って1時間後くらいにもしかして俺のせい?ってやっと気づいて出てきました(笑)
    おっせーーーー!!!

• 3月22日