※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チックタック
子育て・グッズ

至急お願いします!これはやけどですか😨?息子がいま足を見せてきて気づき…

至急お願いします!
これはやけどですか😨?

息子がいま足を見せてきて気づきました
水膨れ?になってて周りが赤く熱を持ってます

さっき私は5分アイロンをして
直ぐに電源を抜いて触って冷めたのを確認してから
いままでミシンしてました😢
これだけの水膨れでもしやけどなら
泣くと思うのですが
ぐずりも泣きも無く
全く何が起こったかわかりませんでした

やけど以外でこうなることもわからなくて
すっごく不思議です

電源は入ってませんしアイロンの近くには寄らせてませんでした
もしアイロンでやけどしていたとしたら
いつか本当にわかりませんが
これ以外に見当たるものもないです😥火傷なら多分アイロンだとは思います

息子はずっと上機嫌で「なんかあるー!」って足を指さして
水膨れをぷにぷに触ってました
触ってしまうと思うのですが
処置はどうしたらいいでしょうか…?

コメント