※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

洋服をゆっくり買いたいけど、娘がいて大変。旦那も協力してくれず、ストレスが溜まっている。保育園に預けず、一緒に過ごす日々。理解してほしい。

みなさん自分の洋服っていつ買ってますか?😂
買い物行っても娘いたら、服なんてゆっくり見てられないし
服だけじゃないですけど、みなさんどうしてるのかな、?と、、

旦那と行っても娘見ててくれないし、ぐちぐち文句言われるし、
これだけじゃないですが、、爆発しそうです🤯💣

保育園にも預けていないので、仕事休みの日は、常に一緒なので、
今とにかくしたいことは、ゆっくり買い物😆
ゆっくり美味しいご飯たべたい☺️
です。
旦那に言ってもそんな日一回も作ってくれない。

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもネットです😂  

𖠋𖠋𖠋

ネットで見て実店舗でも見て安く買える方で買います☺️

買い物中は歩かせたりお菓子あげたりでなんとかなってます(*¨*)
ダメそうな日はまた後日行き直してます(´・ ・`)

ぱーぷる

1歳半頃どうやって自分の買い物してたんだろう…思い出せない🤣笑
カートに乗せて本人が好きなもの(1番時間稼ぎ出来るもの)を持たせて見て回るって感じですかね🤔
あとは友達と行って見ててもらったりとかしました☺️

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

うちはまだ小さい頃は旦那と子供といって、私が選んでる時ウロウロしてもらったり試着した服見てもらったりしてました!
最近は、みんなで行くけど子供が飽きるので、私がお店見てる間は、トイザらスで子供を旦那が相手してたり、キッズスペースで待っててもらったりですかね🤔
あとは、家で旦那に子守りしてもらってその間にブラブラ買いに行きます!

♡♡♡

ほぼネット通販です❤️
実店舗行くのが一番いいと思いますが
育児と仕事でそんな時間ないし(´;ω;)
友達とのショッピングは苦手です(笑)
自分のペースでゆっくり見たいので友達と行くと
気を使ってしまいます。