コメント
いちご🍓
わかります😭
私もつい最近友達の2人目妊娠を知りました…匂わせツイートで…笑
その子は年子で妊娠してました…。
私は今1歳8ヶ月の娘がいて生理が再開したからずっと頑張っているのに未だできず、苦戦しているのに、簡単にできるなんて、羨ましいです…。 子供が出来ることは競争じゃないとわかっているのに、負けた。というような気分になりました。
私もわりとすぐ、1人目の時は授かれたのに2人目はなかなかです…😭
なかなか喜べないでいます…おめでたいことなのに…
いちご🍓
わかります😭
私もつい最近友達の2人目妊娠を知りました…匂わせツイートで…笑
その子は年子で妊娠してました…。
私は今1歳8ヶ月の娘がいて生理が再開したからずっと頑張っているのに未だできず、苦戦しているのに、簡単にできるなんて、羨ましいです…。 子供が出来ることは競争じゃないとわかっているのに、負けた。というような気分になりました。
私もわりとすぐ、1人目の時は授かれたのに2人目はなかなかです…😭
なかなか喜べないでいます…おめでたいことなのに…
「妊活」に関する質問
妊娠した時乳首痛があった方にご回答いただきたいです。 妊活中の31歳pcos持ちです。 フェマーラ服用で5ヶ月ほど毎月28から30周期で排卵しています。 6月周期は、卵胞の育ちが悪くゴナールで排卵サイズまで持っていき…
妊娠超初期の症状教えて下さい🥺🫶🏻 妊活をゆるーく初めて半年目です。 今回は何となくお腹に居るような気がして。笑 ただ排卵日と仲良しの日がタイミング合わずだったので確率的には低いです。 仲良し日 6/11 排卵日(か…
完母の皆さん生理って産後どのくらいで再開しましたか??早すぎるとは思いますが産後5ヶ月3人目を考え中で……。 完母でどのくらい生理来なかったら受診すべきですか?
妊活人気の質問ランキング
☆
こんなつぶやきにコメントありがとうございます🙇♥️
そうなんです!ほんとに!
勝ち負けじゃないしおめでたいことなのに…100%で喜んであげられなくて😟💦
このもやもや嫌ですよね😫
いちご🍓
いえいえ、私もつい最近の出来事で全く同じことを思ったのでつい、コメントしたくなっちゃいました☺️
娘に弟妹をつくってあげたい。お姉ちゃんにしてあげたい。という気持ちが焦って焦って💦😭
2人目はなんでこんなに難しいんですかね…😭
☆
同じだったんですねーほんとに心折れちゃいます😫
産後の生理が遅かったのもありますが、それでも年子にしたかったので友達はいいなーなんて思っちゃいます💦💦
なんで1人目すぐだったのかなーほんと、妊娠って奇跡なんだなって改めて思いました🥺
いちご🍓
私も産後の生理が遅めだったけど、年子を望んでました😭💦
ゆっくり頑張ろうかなとその時は思っていましたが、娘ももう2歳になる。。このままだと永遠にできないんじゃないかとか、考えちゃって💧
ほんと、奇跡ですよね😭
お互いベビちゃんがきてくれるといいですね🧡