※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コープ宅配と業務スーパーで迷っています。冷凍食品が便利だけど品質が心配。子供にも安心して食べさせたいです。どちらが良いでしょうか。

コープ宅配を復活するか、業務スーパーにするか迷ってます。ご意見ください。
妊娠中〜1歳まではコープの個配を利用していたんですが個配料の無料が終わったし、コープはちょっと高いからと思ってやめました。(退会)
ですが最近忙しくて、夕飯に冷凍食品使う事も増えてきました。
そこで、コープの冷凍唐揚げやトンカツ、その他冷凍の骨取り魚など美味しくて便利だったなー。再度入会しようかなぁ。。と迷っていて。
ですが、近くに業務スーパーがあることを思い出し、業務スーパーも冷凍食品が安くて美味しいと話題だし業務スーパーにしようか?でも安くても中国産多いし品質が心配..

2歳になったばかりの子にも食べさせるので、、
業務スーパーの冷凍コロッケとか冷凍ピザや唐揚げなど、お子さんにも食べさせてる方いますか??

やっぱコープのが安心でおいしいかなぁ。。
どうしよう、、

コメント

りん

最近業務スーパーでも国産のコロッケやチキンカツ見ますよ!でも売り切れもよくあるし、宅配してくれる楽さをとるならコープですかね!

マヤ

地域によるのかもしれませんが…
生協の方が安い物も結構ありますよ😊

夏とか冷凍物を買う時なんか便利ですし😊

ろんざえもん

業スーに頼る所は頼って、米とか頼む時だけ他の物も頼むようにしてます☺
なので月一くらいコープ利用してます。魚とかはそんときにまとめて買ってます!
個配送料かかるから頼む頻度は減りましたが、業スーもなかなか欲しいものない時も多いので。😅