※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ひなめろ🎀
家族・旦那

夫婦生活についてです苦手な方はお控えください💦お酒を飲まない限りどん…

夫婦生活についてです
苦手な方はお控えください💦

お酒を飲まない限りどんなに誘ってこられてもしてあげようという気になれません😓元々が性欲が強いわけでもなく人より無いけど誘われたらやってました。

専業主婦をさせてもらってるから
受け入れてあげなきゃとは思うのですが
性欲もわかず...何があった訳でもないし痛くされることは絶対にないのに無理なんです。

旦那には不機嫌になられて家にいるのが嫌になります。

皆さん産後の仲良し乗り気になれない場合どうなさいますか💦
夫が不機嫌になってもシカトでいいんでしょうか...

コメント

くろーばー

いやー、2ヶ月なんて性欲わかなくて当然だと思います😓
まだ子育てにも慣れてないし、もし母乳あげてるならホルモンの作用もあって、する気になれないのは仕方ないかと💦
うちなんて、2人目産んでからまだ一回もしてません😅
授乳してるからか、やる気にならないし、夜もまだ起きるので、寝不足ですし…

出産自体、全治3ヶ月の怪我と同じらしいので、元に戻るまでもう少し時間が必要なんだって話してみてはどうでしょう?
今は時期的なものだって説明しても納得してもらえませんかね?

• 🎀ひなめろ🎀

🎀ひなめろ🎀

母乳はあげてないので生理も来たし完ミなので子供は寝てくれてるのですがなんだかやる気が起きません😭
    全治3ヶ月の怪我だと考えたら確かに性欲わかないですよね💦

話してみようと思います
    ご回答ありがとうございます😭❤

• 3月22日
ちぃ

シカトしてます😂
あの雰囲気が嫌で…😅
仲良し=子作りって感じで😅

不機嫌になるってことは、自分さえ良ければいいってことだよね?って思っちゃいます😅
2人ですることなのにね😩

• 🎀ひなめろ🎀

🎀ひなめろ🎀

仲良し=子作りって感じしますよね😓
    嫁のこと思いやれず不機嫌になるくらいなら子供のことで手一杯だからほかの女とやってくれよって正直思ってしまいます💦

• 3月22日
けーき

まだ産後2ヶ月でしたらお子さんに手がかかるし睡眠不足だし、性欲なんて全然出ませんよねー💦
私は3人目産んだ後ですが、まっっったく性欲がなくなってしまいました💧
でも旦那は風俗や不倫しない限り私以外とは出来ない、男の人は溜まるものだと自分に言い聞かせて産後1ヶ月からしてました😅
断ると不機嫌になるの本当厄介ですよね😫
うちの旦那もです…(笑)

• 🎀ひなめろ🎀

🎀ひなめろ🎀

完ミなので他の子より寝てくれる方ではありますが全然性欲が湧きません💦娘のことで手一杯なのに旦那のあそこの世話なんて出来ない〜って感じです😭
    男の人が溜まるものだと言い聞かせるしかないですよね💦

• 3月22日

うちは不機嫌になってシカトすると育児しなくなるか外の女に興味持つので相手してます😅 家事と育児以外に無駄なストレス増やしたくないし、する気がなくても受け入れることは出来るので😅

• 🎀ひなめろ🎀

🎀ひなめろ🎀

家事育児以外に旦那のストレスもプラスされたら大変ですよね😭
    受け入れることすらキツイってなる時ありますか?💦

• 3月22日
ちゃそ

私も産後は性欲戻らなくて、10ヶ月くらいまでは乗り気に全然なれませんでした😂
お酒解禁してからは答えられるようになったのでそこまで待ってーて感じですね😱

• 🎀ひなめろ🎀

🎀ひなめろ🎀

やっぱり産後は性欲戻らないですよね💦
    お酒飲む時しか答えられないのすごくわかります!お酒の勢いで頑張るしかできません😭

• 3月22日
みあちょん

「専業主婦をやらせてもらってる」
って考えのせいであれこれ悩んじゃうのでは?
旦那さんは昼間働いて夜はぐっすり眠れる、ご飯もまとめて食べられる。
奥さんは昼夜問わず授乳、細切れ睡眠、家事etc...、そして開いた時間にパパッと食べる。
それに産後2ヶ月で受け入れてあげないと不機嫌になるって…仮に旦那さんが骨折なり手術なりした2ヶ月後に奥さんとやってる事の立場が逆になったら受け入れられるの?🤔
旦那さんに成長してもらうために奥さんもビシッと言わないと男は成長しませんよ…😢
そういう生き物なんで

• 🎀ひなめろ🎀

🎀ひなめろ🎀

旦那は昼ちょっと働いてメインは夜の女の子を扱う仕事の経営者なのでなんだかすごく気を使ってしまいます...元々は自分がその店で店長をやってて水揚げしてもらえた恩があるから余計に(◞‸◟ㆀ)💦
    逆の立場で考えられてないのかもですね...ハッキリ勇気振り絞ってゆってみようと思います!😭ご回答ありがとうございます😭❤

• 3月22日
🎀ひなめろ🎀

皆さんご回答ありがとうございます😭❤

旦那には逆の立場で例えてゆってみようと思います💦
性欲がわかないのは私だけじゃないのかと思いなんだか安心も出来ました( ᵕ ᵕ̩̩ )❤

皆さん育児大変だと思いますがお互い頑張っていきましょう🥺