※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
家族・旦那

旦那と2日間喧嘩。私がかなりイライラしやすくなってて、旦那の事目の敵…

旦那と2日間喧嘩。
私がかなりイライラしやすくなってて、旦那の事目の敵にしてるらしい。確かに旦那にかなりイラつくんですが…

昨日は、保育所お迎え4時に行ってくれたけど、帰ってきたのは5時過ぎ。そこからおやつ食べたりして、お風呂入ってもらって、私が入ろうとしたら7時。は?ご飯食べさせなあかん時間やん!なんで休みの日に余裕ない?ってイラっとして、遅いやんと切れてしまった。
時計見てなかった私も悪かった。でも、私入ってる時間ないやんっていうイライラ。ぶつけると、息子を帰り道遊ばせてたらしい。元気有り余ってるし、お外好きだから。
それも分かる!遊ばせてあげたいけど、時間!ってなって喧嘩。

今日はお昼食べる用意してる時、旦那がトイレに行った。息子を誰も見てなくて、ご飯運んで行ったら机の上や、床がバナナでぐちゃぐちゃ。イライラして、息子に…何やってんの!バナナそんなんしたら勿体ない。食べないなら触るな、アホ
と言ってしまった。
旦那はトイレから出てきて、子どもにアホ言うな!と怒り、余計にイライラ。じゃぁ、見ててよ!っていうとトイレくらい行かせろのやり取り。黙って旦那の顔見てたらガン飛ばすなって言われたから、じゃぁ視界に入るなって。
出ていこか?って言うから、私が出るわ言ったら用意してこいって言われたけど、子ども2人連れて行くならご飯食べさせて、授乳してって考えてたら旦那が出て行った。
夕方にはもどったけど、無言だし、じゃ帰ってくるなよ。
部屋にこもってずっとゲーム、
子ども置いてすぐ出れるあんたが信じられない。子ども無視して、ゲームできてるあんたが嫌になる。出てけって思ってる。

あー、これからどうしよう

コメント

ひ

旦那ムカつきますよね‼️
私も今ケンカ中…というか勝手に昨日の夕方から旦那が機嫌悪いです。何でか分からず。
シングルは自信ないけど離婚したいってケンカのたびに思います。

• sora

sora

分かります(๑¯ㅁ¯๑)💦
    最近は旦那がよく喧嘩のたびに出て行くって言うので、別れたいならそうすればいいのにって思ってます。

• 3月23日
れな

ごめんなさい。文章読んでると旦那さんがかわいそうでした。
自分ならちょっとトイレいったすきに子供がぐちゃぐちゃにしてても起こりませんしアホもいいません。
相手の立場になったら少しはイライラおさまるかもです。

• sora

sora

無理ですね。旦那の事好きではないので(๑¯ㅁ¯๑)
    浮気男ですから。2回も浮気した男好きでも、優しくもできないですね。呆れてますから。

• 3月23日
  • sora

sora

私が旦那にイライラするのは、僕はやってます、私のためにやってあげてるのにっていう、恩着せがましい態度がイライラするんですよ。
    やってるって、私の負担減らせたらって。いや、この子達、あんたの子でもあるからね?私のため?はい?違うだろ。子どもの世話は2人でやるもんだしって💦イライラ。

• 3月23日
  • れな

れな

夫婦喧嘩すると子供がかわいそうなのでなら別れる方がいいかもしれませんね。お互い思いやりがないのなら一緒にいる意味ないかと思います💦浮気はする方がもちろん悪いけどされる方にも多少は原因があるかもしれません。
    旦那さんがしてくれたことには素直にありがとうに口に出して行動でしめしてあげたら旦那さんも少しは変わってくるかも💦

• 3月23日
  • sora

sora

そうなんですよね、もうお互い思いやりなんてないですよ。
    浮気された時すぐに別れればよかったのに(๑¯ㅁ¯๑)
    いやーもう無理ですね。口も聞いてないんで(°o°:)

• 3月24日