※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
家族・旦那

私は中学卒業を機に引越しをして高校は同中出身が1人もいない学校でした…

こんばんは( ¨̮ )/

私は中学卒業を機に引越しをして
高校は同中出身が1人もいない学校でした。

中学でも高校でも仲のいい子は何人もいて
毎日一緒にいる子も数人いましたが
親友と呼べるような子はいません。

高校卒業後、いくつかバイトをして
仲が良くなった人もいます。

女子会、ランチ、カラオケ、宅飲みなど
交流もたくさんありました。

でも卒業後やバイトを辞めた後に
初めのうちは連絡を取っていても
徐々に連絡をしなくなります。

旦那に「親友いないの?( ˆωˆ )」
「結婚・出産してから誰とも会ってないね」
といじられます(式は挙げませんでした)

私は年を重ねるごとに
付き合いが面倒に思うようになり
連絡が来たら返事はしますが
自分からは発信しません。

その時、その時の環境を
楽しく過ごせたらいいな〜
と思っています。

同じ歳の子供がいるママ友は
相談や愚痴などを話したいから欲しいけど
深くは付き合わず浅く、みたいな(^^;)

私って性格に難ありでしょうか...(´・_・`)

コメント

比奈♡

私もそうですよ^^;

LINEすらするのも面倒なので基本的にその場だけ、という感じで昔から仲の良い親友はいません。

それはそれで苦ではないので全部良いですが🎵

  • naami

    naami

    旦那は友達は少ないですが
    親友はいて

    「親友がいない」=だめ
    みたいに言ってくるので
    ちょっとへこんでました(^_^;)

    ありがとうございます( ˆωˆ )

    • 5月30日