※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリ
家族・旦那

男の人って服を洗いたがらないのでしょうか?みなさんのパートナー、ご家…

男の人って服を洗いたがらないのでしょうか?
みなさんのパートナー、ご家族はどうですか?

うちの主人は、Tシャツすら毎回洗いません💦
丸1日着て、置きっ放しだったら
ヨレたとか、伸びたとか、縮んだとか。
タバコの匂いプンプンでも
育ててるから洗うなとキレます😅

正直そんな服で子どもと触れ合って欲しくないし
部屋でゴロゴロしたり、
他所のお宅にお邪魔してほしくありません💦

洗いたくないものは着ないで
そのまましまうから分けて欲しいと言っても
言うことを聞いてくれません💦

みなさんどうしてますか?😭

コメント

まぐ

洗いますよ💦
アウターとかパンツは洗わない事もありますが、その他は全て一度着たら洗ってます😳💦

  • マリリ

    マリリ

    1番肌に触れるものだけは洗いますが、また来週の休みに着るから、と公園に連れて行ったり、BBQに参加しても洗わせてくれません😥

    • 3月22日
  • まぐ

    まぐ

    汚いですね😂
    くっさ!まじでやばい!
    近付かないで!オエッ。。
    と私ならオーバーリアクションで言ってやります😨

    • 3月22日
  • マリリ

    マリリ

    ですよねー💦
    匂うから香水を10プッシュくらいして、誤魔化してるみたいで…さらに🤢って感じです💦

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

今の時期は特に気にしません💦
私も毎日は洗わない服もありますし(笑)

でもタバコ吸ってるなら別ですね😑

  • マリリ

    マリリ

    汗をかかないから、とういことでしょうか?
    タバコ吸うし、手を洗ったら洋服で拭くので気になります💦

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外出しないからということです😅分かりにくくてすみません💧
    それから下着とトップスの間に着てるのものは毎日は洗いません💦あんまりいうと汚いと言われるのでやめますが·····
    タバコなら毎日洗ってます。
    私なら何言われようが勝手に洗います(笑)

    • 3月22日
  • マリリ

    マリリ

    あ、そういうことでしたか!
    すみません💦
    私もめげずにどんどん洗ってみようかな…

    • 3月22日
ひとむ

うちもです、黄ばみまくりで最悪です!
勝手にあらいます

  • マリリ

    マリリ

    洗って怒られませんか?
    離婚までいいます、うち😅

    • 3月22日
  • ひとむ

    ひとむ

    おこったりはしないけど、ふーんて感じです笑
    汚すぎますよね
    うちはこんな汚いの着れないって捨てました笑

    • 3月22日
deleted user

うちの旦那は直ぐに洗いたがります!
というか、そこらへんに放っておいて
これ洗濯するの?って言ったら
1回しかきてないのに
洗濯して!って言ってきます😂
なかなか面倒です(笑)

  • マリリ

    マリリ

    そんな旦那さんの方がいいです😭
    臭いし、黄ばんでるし…
    こっそり洗ったら茶色い水ですよー💦

    • 3月22日
Yu-mama

置きっぱなしの服は、勝手に洗ってます💦
アウターやGパンそのままの時あります。
タバコ臭いのした服をそのままにされるとブチ切れします💢

  • マリリ

    マリリ

    私もそうします!
    洗いたくないなら箱に詰めて2度と開けないでって伝えました😅

    • 3月22日
だおこ

育ててるって何を…? キノコ? カビ?😂
洗ったら離婚言うなら、喜んで洗って離婚してもらいたいくらい嫌です…!!

厚手のジーパンとかは干すスペースの関係もあり私の洗いたい日に洗いたいので(普段は夜に室内干しだからスペースがない)出されても私が勝手に洗わないことはありますが😂

  • マリリ

    マリリ

    きのこ😂かび🤣笑いました!笑
    休みは週一もないのに、服は私の3倍以上…しかも洗わず着るのはいつものやつ…
    心を鬼にして洗ってみます!!!

    • 3月22日