※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
産婦人科・小児科

南区野間、花畑、高宮周辺の子供向け皮膚科を教えてください。子供が蕁麻疹で痒がっているので、明日連れて行きたいです。

福岡市南区でおすすめの子供向けの皮膚科ご存知の方

子供向けの皮膚科を南区野間、花畑、高宮あたりでご存知の方教えてください‼️
子供が汗負けしていて肌に蕁麻疹ができ痒がっているので明日病院に連れて行きたいです。よろしくお願い致します‼️

コメント

トマト大好き

野間の福田皮膚科にいつも行ってます!ネット予約出来るし、先生2人居てどちらの先生も丁寧です。ネット予約しないとけっこう待ちます。駐車場あるので便利です

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます‼️
    調べていたら福田皮膚科が小児皮膚科もやってると出て明日行く予定でしたが、予約しないと結構待つんですね!
    ありがとうございます😊予約します‼️野間四角のところだったので、駐車場ないかと思ってました!助かりました!ありがとうございます😊

• 3月22日