※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊活

妊活中で化学流産しました。陽性反応で喜びましたが、体が妊娠できることを示すのでしょうか?希望を持ちたいです。疲れました。

妊活してます。化学流産しました。
フライングやらなければわからなくてすむ話です。
わかってます(><)
陽性反応で喜び、生理が来る。
でも化学流産するって言うことは、妊娠できる体である、と言うことですか?
少し希望を持ちたいです。

もう疲れました。

コメント

...

化学2回流産2回。2回目の化学は先月経験しました。しかも生理予定日から8日経ってからです😭
妊娠出来る体だと言うことですが、一度陽性みてすぐリセットすると凹みますよね。私も疲れたから妊活やめてみようか考えているところです。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

返信ありがとうございます(><)
    何回も化学流産するとほんとに凹みますよね⤵ずっと気分が下がってます。
    生理予定日から8日後なんて、本当に期待してしまいますよね😭

• 3月22日
  • ...

...

わかります。凹みしかないですよね!
    期待したところを一気に縮小するような痛みが来てリセットしました😭
    私も二人目は連続流産中なのでもううんざりしちゃっています。

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

私も前回化学流産でした😭

着床しかけた?ということですよね!!!

化学流産したあと。すぐ妊娠した、という方がママリでは多い気がします、、、

お互いにまた赤ちゃん戻ってきてくれますように😢✨✨✨

さぁくちゃん.a

私も前回、確実に妊娠症状あり、生理予定日1週間後にうっすら陽性でましたが、生理来ました😢
妊娠できるんだ‼️って望みを持って、今回も挑みましたがリセットしそうです。