※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ
雑談・つぶやき

もう本当やめて!男の子でガッカリしたって質問見たくない可哀相すぎて涙…

もう本当やめて!!
男の子でガッカリしたって質問見たくない
可哀相すぎて涙がでる
その質問見るたび男の子っていう存在自体否定された気分になって隣にいる息子を抱きしめてしまう

産まれてきてくれてありがとう
ママをママにしてくれてありがとう
ママは貴方が男の子として産まれてきてくれた事がとてもとても、嬉しいです

コメント

☺(*´-`)

男の子でガッカリって言う方
おられるんですね(TT)
私も男の子ママしてるので悲しいです😢
無事に元気に育ってくれたら
性別なんて関係ないですよね❤

男の子ママは小さい彼氏がいて
凄く幸せですよね😌

  • やまびこ

    やまびこ

    ランキングにありました…
    本当に本当に、こんな可愛いのに(>_<)

    • 5月29日
deleted user

その人って、ママリに男の子のママがたっくさんいること分かってるのかしら?

  • やまびこ

    やまびこ

    ですよね…
    質問自体おかしい事に気付いてないし、
    周りが男の子可愛いから産んで!て言えば絶対こんな風に思わないくせに!!て悲しくなります

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たまに、
    女の子希望だったのに男の子だと判明し涙が止まりません励ましてください
    的な書き方してる人いますが、

    目の前にいたら間違いなくびんたですね。

    • 5月30日
  • やまびこ

    やまびこ

    あ!私もそんなような投稿拝見しました!!!本当あれは酷かったです😡
    励まされなきゃ産めないの?
    絶対女の子が産まれるなんて思って行為したわけ?
    て思います
    本当怒りでしかないですよね
    命をなんだとおもってるのか

    • 5月30日
Rika

そんなこと書く人いるんですか?😔

男の子の親がみて
気分悪くするって
わからないんですかね😔

  • やまびこ

    やまびこ

    本当ですよね…
    不愉快だし悲しくなりますよ(>_<)

    • 5月29日
❁saku❁

最近女の子希望の人多いですよね( ´・ω・` )
そもそも、性別に希望があるっていうのがなんだかな…と思います。
元気に産まれてくれればそれだけで幸せなことです。

私の友達は女の子希望だったんですけど、産まれたのは男の子で、もう2歳になりますが今でも女の子がよかったって言ってます。
この間は、次は絶対に女の子産む!とか言ってました(^_^;)

  • やまびこ

    やまびこ

    本当同感です!!!
    むしろ選んで宿ってくれただけで幸せな事なのに…
    思うのはいいけどそんなの絶対口にしちゃダメな事だし、沢山のママ、不妊を頑張ってる方がいるママリに書き込むなんて私からしたらあり得ません💦

    • 5月30日
やま見

ほんと不愉快!!
子供は親のペットじゃあるまいし
産まれてくる子がほんとかわいそうです…

  • やまびこ

    やまびこ

    本当です…
    最近ママリ、こういうのが多くてうんざりします。

    • 5月30日
海月

私もランキングにその質問があり、何だか悲しくなりました。
男の子、こんなに可愛いのに!!

  • やまびこ

    やまびこ

    本当あんな質問批判が来るのは当たり前なのに途中から質問逃げですよね(>_<)
    男の子可愛いのに…

    • 5月30日
YM

私は最初から男の子希望で男の子出産しましたが、可愛いですよね〜実にたまらないです!!
女の子希望が多くいましたが、
やっぱり男の子って元気あるし
乱暴?なイメージあるのでしょうか?そこがいいのに!!ww

  • やまびこ

    やまびこ

    男の子ちょー可愛いです(⌒▽⌒)
    たしかに乱暴て、イメージあるのかもです…
    そんなん言ったら女の子はみんな大人しいのだろうか?と思います(>_<)

    • 5月30日
ほんてんだず

私も同じこと思ってました!
男の子否定されてる感じします!
思わず返信しちゃいましたけど…
本当に毎回不思議だし悲しくなるし、だったら子供作るなよって思っちゃいます。
本人には言えませんけどね。
性別の希望はあってもいいと思いますが、違ったからといって凹んだり悲しくなるって、子供を何だと思ってるのかな?って思います。
健康に自分のところに来てくれただけで本当に幸せですよね!

  • やまびこ

    やまびこ

    異性だから育てるのは未知の世界ですが、異性だからこそ彼氏みたいで可愛いのにーて思っちゃいます!
    私も思わず返信しちゃいました💦
    本当同感です!
    来てくれただけで幸せなのに…

    • 5月30日
ひよこ🐤

我が家は年子の男の子2人です♡
すごく幸せです♡
男の子なのに泣き虫だな〜ってキュンってなります♡(赤ちゃんだから当たり前w)
あー息子さいこーーー♡♡♡笑

  • やまびこ

    やまびこ

    絶対可愛い!
    彼氏が2人も居るなんて✨
    女の子も育ててみたいなーとは思うけど男の子2人でも全然ウェルカムです!!
    2人目の性別が気にならないなんて私、今幸せです♡笑

    • 5月30日
りん

女の子ですって言うと、いいな〜ってたまに言われます。は?って思います正直。
産み分けとかも理解できません。。どっちが産まれても可愛い我が子でしょって思います。

  • やまびこ

    やまびこ

    私も産み分けとか聞くと⁇て思います💦
    世の中には色んな人がいますね…

    • 5月30日
りんご♡♡

そんな方いるのですね💦
私は漠然と第1子のときは女の子がいいなーなんて思ってましたけど男の子判明したときも嬉しかったですけどね😓不思議に思われるかも知れませんが、次男三男の時もやっぱりー( 笑 )って感じで嬉しかったです❤最近はもう一人男の子欲しい気もしてます😁
今は女の子希望ブームらしいですもんね😱

  • やまびこ

    やまびこ

    4人兄弟ですか♡それも賑やかでいいかもしれないですね✨
    女の子ブームがあるんですか💦?
    なんか不思議です…

    • 5月30日
ぽん

自分の感情だけで投稿してるから、それを見てる方がたくさんいらっしゃることが分かってないんですよね、きっと。
希望はそりゃあるんでしょうけど、どっちであろうと無事に産まれてくれた感動はこの上ないものです😢
ママを選んでママの元へ来てくれてありがとうって、そう思いますよね。

  • やまびこ

    やまびこ

    そうなんです!!少し配慮が無いというか…
    男の子を育ててるママ沢山いるのにーて悲しくなります(>_<)

    • 5月30日
deleted user

確かにそういうこと書いてる方最近多いかもです(´・ω・`) わたしは卵巣両方手術してて、妊娠奇跡だったんで性別なんてほんとにどーでもよくて、お腹の子にも「よくオペ後の卵巣と子宮でおっきくなってくれたねー!(T ^ T)」ってパパと撫で回してるくらいです。妊娠てそれ自体が奇跡なのに、なんだかな、って思いますよね(´・ω・`)

  • やまびこ

    やまびこ

    そうなんですね…
    本当奇跡ですね✨赤ちゃんもふく(・Д・)べいさん
    の元に来て幸せだろうなぁ(⌒▽⌒)
    元気な赤ちゃん産んで下さいね!!

    • 5月30日
deleted user

ほんと、そんな質問見たら
悲しくなりますよね...。

確かに女の子も育ててみたいとは思いますが、男の子を否定されてるようで嫌ですよね(T_T)
私も男の子2人ですが
めっちゃ可愛いし生まれてきてくれただけで奇跡だと思ってるので
性別なんて関係ないですよね😣

随分前の質問ですが
気になったのでコメントしちゃいました💦🙇