※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マドレーヌ
子育て・グッズ

コンビのカルディアをお使いの方、オート4キャスと軽さで悩んでいます。カルディアはオート4キャスで手頃な価格、軽さは若干劣るかもしれません。

ベビーカーについての質問です…コンビのカルディアをお使いの方いらっしゃいますか?よろしければ使用感など教えていただきたいです!
予算を重要視しつつ、軽さorオート4キャスで散々悩んでます(T_T) オート4キャス有りでお値段も手頃、軽さは若干劣後するかな…というのがカルディアかと思うのですが、いかがでしょうか?

コメント

rye

西松屋、イオン、トイザらス限定などは見てみましたか?
どちらも軽くてハイシートでお値ごろでしたよ。どちらも2万弱でしたよ。初めはコンビって探してましたが軽さとハイシートでイオンのベビーカーにしました。

• マドレーヌ

マドレーヌ

コメントありがとうございます!
    どれもまだ見れていないのですが…直接行くにはちょっと遠くて、車もないため諦めていました💦ググってみます!!

• 5月29日
  • rye

rye

西松屋のベビーカーはCMさへてました。
    トイザらス限定、西松屋はアプリからチェックできますよ。アマゾンもお手頃なのもありますよ。

• 5月29日
  • マドレーヌ

マドレーヌ

カルディアもAmazon限定?で販売しているもののようでした^ - ^ トイザらスと西松屋チェックしてみまーす!

• 5月29日
ぴちゅ

コンビのオート4輪の、最近新作がでたベビーカー使ってますが、
オート4輪はやぱりいいですよ☆
対面になっても動かしやすいです!

• マドレーヌ

マドレーヌ

オート4輪いいですか^o^ ベビーカーは上を見たらキリがないと聞きますが、オート4キャス機能だけはどうも必要な気がして悩んでました〜。
    コメントありがとうございます!

• 5月29日