※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんGUやUNIQLOのお洋服を着ますか?( ; ; )私は20代前半でGUもUNIQ…

皆さんGUやUNIQLOのお洋服を着ますか?( ; ; )
私は20代前半でGUもUNIQLOもよく着るのですが、今日同い年くらいのカップルの方に「あの人、全身GUじゃない?」と後ろで言われていました💦
確かにパンツはGUですが、そんなにダメな事なの!?と悲しくなりました。
更にこのカップルは「GU行くの恥ずかしい〜」と言いながらもGUに向かっており、尚更むかつきました😭😭

みなさんはGUやUNIQLOについてどう思いますか?( ; ; )
なんだか腑に落ちなくてモヤモヤしてしまいます💦 

コメント

deleted user

20代後半ですが、子どもできてからはUNIQLOです😂

deleted user

子育てママの味方だと思ってます😂
全身GUなんてしょっちゅうです😂

リリ

20代後半ですけど、気付けば全身ユニクロって時あります‪w
普通にユニクロもGUも着ます☺️

自分もですが、他の人が全身ユニクロ(GU)でも全く気になりません😆

麻婆丼

全身GUって気付くくらいそのカップルもGU着てるってことですね😂
普通に見ても全身着てるかなんて分かんないですよ🤣
私もどちらも普段着てますよ❣️

deleted user

この間、ガイヤの夜明けか何かでguのことやってましたよ。本当にものが良くなってて、今人気なんですって。
私もこの間行ったら、初期に較べて物もいいし沢山買って今日全身guですよ。私は気に入りました!

ゆう

30代前半でも着てます😂
不妊治療やら生活やらで大変で、洋服に高いお金かけられません(笑)
安くても可愛いし、まぁいっか!って思ってます✋

はじめてのママリ🔰

まとめての返信失礼します🙇‍♂️皆さんコメントありがとうございます( ; ; )
そうですよね!可愛いし安いし本当に有難いです😭😭

なんだかそのカップルの方たちの言葉がずっと残ってしまっていましまがスッキリしました!

コメントありがとうございました😊⭐️これからもGU、UNIQLO愛用したいと思います🥰🥰

ママリ🔰

26過ぎた辺りからGUとUNIQLOメインです😂

deleted user

トップスやボトムがUNIQLOなのは勿論、靴下からブラジャーまで、さらにはリュックもUNIQLOです!😂
違うのは靴くらいです(笑)
安くて質が良いので、UNIQLO大好きですよ!

ひよっこママ

全身GU、ユニクロ、しまむらとかしょっちゅうですwどうせ汚れるし伸ばされるしなんなら鼻水よだれつけられるので安くないとダメージでかいです😅