※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

1年前くらいに旦那100万ほどの借金発覚、カード没収、もう使わない、お…

1年前くらいに旦那100万ほどの借金発覚、
カード没収、もう使わない、お金は使う度に必要最低限のみ渡す、と言うことで解決はしたのですが。
(まだ返済は終わっていません)

その時に親には黙っていて!だれにもいわないで!
と言われているのですが、私自身もう誰かに相談しないとどうしたらいいかわかりません!

喧嘩するたび、どの口が言うてるねん親に言ってやろう!と思うのですが可哀想(自業自得ですが)とおもって今はまだ黙っています。

そして旦那にお金を渡す度に、イライラしてしまいます。

親に言っても仕方が無いのですが、どうしようもなく吐き出したいです。

最近生理前でイライラしてしまい喧嘩が多く、しんどいです💦

喧嘩は私が悪くても、借金した奴がなに言うてるねんの方が上回ってしまい、いつもイライラが収まりません。

昨日もYouTubeの企画考えるとか言って夜出て行って朝5時に帰ってきました。それを副業にして頑張ろうとしているのに怒られる意味がわからんと言われました。
私は本業以外の仕事で朝帰ってくる意味があまりわかりません。
反面、それを理解してあげれない自分にも嫌気がさします💦
昨日はそれでイライラしてて今朝そのイライラしてる私をみて、怒鳴られました。

そして今です。

明日から実家に帰ろうか迷っています。
帰るのは逃げですかね?😥

まとまっていなくて、すみません😭
吐き出させてください😭

コメント

えりな

喧嘩の内容はお金絡みですか??もしそうなのであれば、🐣さんの気持ちはめちゃくちゃ分かります!違うのであれば、違う事としてそれを出すのは違うかなって思います💦
ちなみに旦那さんの会社は副業はOKなのでしょうか??企画考えるのに夜出て朝方に帰ってくるとは理解に苦しみます(苦笑)
帰るのは逃げではないです!実家に帰られてゆっくりしてください😊🙌

• 🧸

🧸

今回は朝に帰ってきたことで私がイライラしていたら、なんで起こるのか分からんと喧嘩しました!ですのでお金では無いです💦

副業どうなんでしょう?💦聞いてみます!基本会社員はだめですよね?
    ほんと理解できないです、ましてや借金しているのに夜に出かけるな、て思ってしまいます💦私はお金管理で毎月苦しんでいるのに…

ありがとうございます😭!

• 3月22日
  • えりな

えりな

それはイライラすると思います💦ただお金の事ではないなら全てに結びつけてしまうと🐣さん自身がしんどくなると思うので別に考えましょ😭

正社員は基本的に副業NGかと😰今は絶対分かるのでそれで懲戒解雇になる会社もあるので確認された方がいいかと。。その前にYouTubeで稼ごうとか思う時点で私ならはぁ?ってなってしまいます😣
    そうですよね。。こっちが大変なのに!って思っちゃいますよね😢

しばらく帰られて旦那さんにもっと現実を見て頂いた方が良さそうですね(苦笑)

• 3月22日
  • 🧸

🧸

確かにそうですね😭!!
    今まで全て結びつけていました😥ありがとうございます😭

ですよね💦確認してみます!!いや本当に、YouTube(笑)て思いました。笑 自由だなぁと。笑 

子供は置いて行け、とか言ってくるんですが頭おかしいのですかね😂
    そうしたいと思います!ありがとうございます😭❤️

• 3月22日
あおい

YouTubeで稼ごうと考えられているんですか?それともすでにYouTubeで稼げている状況なんですか?
まだした事ない時点で
それを副業に選んだ事が間違っているような…👶笑

• 🧸

🧸

結構チャンネル登録者とかが多い友達からお声がかかったらしいです😥
    過去に企画のお仕事をしていて、案出すのは得意みたいなんですが、、

本業で稼いで借金返してからやれって思います😥

• 3月22日
  • あおい

あおい

力の入れどころが違うんじゃない?ってなりますね😂
    YouTubeで一攫千金など
    夢が広がってる最中なんじゃないでしょうか、男性の人ってそういったの好きですからね👻

• 3月22日
  • 🧸

🧸

ほんとにそれです。
    なんも悪いことしてないのに意味わからん。とか連絡きてます🤮 なんか、もうこっちが悪かった?て思ってきました💦笑

• 3月22日
  • あおい

あおい

確かに悪いことでは無いんですけどね💦
    現実的に考えて
    いまそんな事してる場合じゃなくて〜。って事ですよね😅
    こればかりは本当に理解してあげにくい部分ですよ🥺
    少し泳がせて
    なにも収入増えない+ただ家を空けて朝に帰ってくるだけの生活が続くようであれば
    親の名前だして脅しましょう!
    ただの時間の無駄だったってことが証明できたら
    なにも言わなくなるんじゃ無いですか?😂

• 3月22日
  • 🧸

🧸

本当にそれなんです!!笑 
    理解してあげたい、活躍を応援してあげたいのは山々なのですが、無理です…笑💦

実はこのYouTube活動二回目なのです…、一回目は友達と何も無いところから始めてそのまま消滅…
    今回はその登録者数いる人だから!みたいな事言われて、😫😫😫て感じです。笑 

何度繰り返すのでしょうかね…笑  

• 3月22日
  • あおい

あおい

ユーチューバーは我が子がなって欲しくない職業ナンバーワンです笑
    目先のお金が欲しいのに
    いつ稼げるか分からない夢を追いかけられても困りますね👻
    世の中それでも支えてる奥さんいますが私にはそんな優しい心は持てません…笑
    腹がたつことしかないと思いますが様子見てみましょう!
    いざとなったら強く言える時が訪れますよ👻🙌

• 3月22日
  • 🧸

🧸

わかります、、😂
    私も同じく、そんな優しい心ありません…尊敬します😫
    そうですね!とても気持ちがスッキリしました❤️
    ありがとうございました😭✨

• 3月22日