※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
妊活

排卵検査薬が陽性から薄くなった場合、排卵した可能性が高いですか?それとも陰性後が排卵?排卵検査薬の解釈が難しいです。

病院でのタイミング法で妊活1年目です。
21日土曜の朝の受診で、
今日明日とタイミング取ってねと言われました。
排卵検査薬は金曜土曜と強陽性です。
今朝測るのをすっかり忘れてたので
膀胱にしっかりためといてさっき検査したら
薄くなってました。
ということは……?21日の夜から22日の昼にかけて排卵した!が解釈としては正しいんですかね🤔??
それか陰性になってからが排卵?????
いまだに排卵検査薬謎です💦

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

私の場合は陰性になった日が排卵でした。
基礎体温はどうですか?

  • おかん

    おかん

    今日が最低体温で36.2度台です🤔
    今日の昼のやつはまだ陽性と判断しますか?
    だいぶ薄くはなったんですが、、

    • 3月22日