
安定期に入り、つわりが落ち着いて嬉しい気持ち。つわり中の苦しみを乗り越えた感謝と希望を伝えたい。
安定期に入りました(o^^o)
数日前からつわりが落ち着いて、嘘のように気分晴れやかです♡
ただの中休みかもしれないですが、本当に本当に、、嬉しい\(^o^)/
つわり中こちらでとってもお世話になりました(o^^o)
相談乗ってもらったり、辛いと吐き出させてもらったり、
ありがとうございました。
朝起きたらすぐ吐き気&嘔吐から1日が始まり、、
お腹が減るから食べるけどまた吐く、、
匂いが気持ち悪くて、色んな匂いで更に嘔吐。
何処にも行きたくないし、何もできない、ただトイレの中で泣く生活でした。
約2ヶ月、、ほんとによく頑張った!よく耐えた〜!(´・_・`)
相談乗ってくれた感謝の気持ちと、
今、つわりで苦しんでる方にも希望になればと思って投稿します♡
- らぶふぁむ(8歳, 10歳)
コメント

ママリ✩°。⋆
よかったですねええぇ😭💕💕
辛い辛いつわりお疲れ様でした。゚(゚´Д`゚)゚。
私も少し落ち着いてきてるもののまだ吐いたりしちゃう時あるので辛いです😢😢
早く安定期入りたいです( i _ i )
やっぱりつわりなくなると相当楽ですよね?つわりに波があって楽な日よりも楽ですか?😭💕💕
らぶふぁむ
ありがとうございます!♡
11週だと、辛い時期でしょうか、、(;_;)
吐いてしまう時って、その前に吐き気があったりして、長い時間苦しみますよね(;_;)
相当〜楽です!全く無くなった訳ではなく、食後からの後味の悪さがありますが、ガムで誤魔化せてる程度です♡
波がある楽な日よりも、断然楽ですよ(o^^o)
妊娠前に戻った気分で、お腹に赤ちゃんが存在してて、もう幸せいっぱいです♡