※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
子育て・グッズ

下の子が生まれてから、上の子のイヤイヤが悪化している悩みです。イライラやストレスの発散方法を教えてほしいです。

下の子産まれてから上の子のイヤイヤがさらに悪化したように感じる😥
毎日なにかしててもなにもしてなくても笑
ヤーヤーヤーヤーそれが口癖😓😓どこ行っても少し思い通りにならないことがあると床に座ってギャーギャー泣いてます…
こんなこと思いたくないのに正直鬱陶しくなって、いらいらして感情的になって大声で怒ったり、、、よくないことは分かってるけど、可愛くないとまで思ってしまう、、
外出たら抱っこ抱っこで重いし疲労困憊、一緒に買い物も行きたくない。
どう対応したらいいですか?
イライラやストレスをみなさんはどうやって発散してますか?

コメント

ぷうたん

うちの子もたまにあります😅
気が済むまで抱っこしてあげて、大好きだよ〜大事だよ〜と言ってあげると落ち着きます😊
親は大変ですよね😭😭😭