※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
家族・旦那

義母がダサいカバンを子供たちにプレゼントしてくれてそれを子供たちが…

義母がダサいカバンを子供たちにプレゼントしてくれて
それを子供たちが気に入ってしまって毎日持ってるやめてほしい😂😂
プレゼントはありがたいけど、好みがあるしこれはちょっと、、みたいなのもらったときみなさんどうしてますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

もらって持って帰ってきて、寝かしつけた後とか子どもが見てないところでクローゼットの奥の奥の方にしまいこんでます🤣笑

• ao

ao

しまって、旦那にはなにも言われないですか?😂
    ダサい服とかもらったとき、パジャマにしてたらえ?って言われたことがあって😂

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那はあまりそういうところ関心ないみたいなのでなにも言いません😅笑
    もらったことすら忘れてしまったりしてるみたいで😳笑

• 3月22日

子供が気に入ってるならそのまま使います😊
もし子供がさほど気に入ってなければ一度使って写真撮って義母に見せて、あとは義母と会うときに使わせます!

• ao

ao

そうなのですね!!
    義母と会うときだけにしてもらおうかなぁ😂

• 3月22日
🌈

義母が帰ったあとソッコーでゴミ箱捨てたことありますww
あとはメルカリで売りました( 笑 )

• ao

ao

それやばいです🤣🤣
    でもほんと使わせたくないし、新品のまま売ってしまいたいです笑

• 3月22日

服と長靴を買ってきてくれたことがあったんですが、どちらも地味でした。服はまあ汚れてもいい服として公園とかで遊ばせる時着させようと思いましたが長靴は一度も履かせてないです。

• ao

ao

やっぱり好みがあるから服とか靴とかはもらっても困りますよね💦

• 3月22日
ちまこーい

公園遊びか絵具とかで汚れてもらいます。そして捨てます笑
楽しく遊ぶ動画は撮影しておいて汚れ落ちなかったんです的な証拠用にしておきます😃

まっこ

子供が気に入ってるならそのままにします。
ママの好みじゃないとダメなんて事はないし、もし無くなってるの気づいたらお子さんたちが可哀想かな…と。
将来、息子さんたちのお嫁さんにそれされたら悲しくはないですか?
まぁ『私は好みもあるだろうからむやみに物は買わない』と思われるかもそれませんが…
もらったものを軽く『捨てまーす(笑)』『売っちゃいまーす(笑)』と軽く言う方が多くて『こわっ…』と思ってしまいます。

s

貰ったものは全て子供に着せてあげたり持たせたりしてます☺️サイズアウトになったら義母に言ってメルカリ等で売ってました😂一応貰い物なので、捨てたりしまっとくとからできない性格なので...