※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamarin
お仕事

在宅ワークについて相談しています。初めてで何をすればいいかわからないそうです。どなたかアドバイスしていただけませんか?

内職されている方いますか?

すでに職場復帰していますが、週1日で、その間は母や義母、夫に預けています。出来るだけ娘の側にいたいですが、お金も必要で...
在宅ワークを考えています。
が、初めてなので何があるのかも、どうしたらいいのかも分かりません。

どなたか色々と教えて頂けませんか?

コメント

みー

2年前から内職やってます!
旦那の会社の物ですけど(^^;;
近場で内職の仕事しらべてみたらどうです?

• mamarin

mamarin

調べたんですけど、ないみたいなんですよね(;ω;)
    調べ方が悪いんですかね?
    出てくるものは出勤しないといけなくて...
    子供が寝ている間とか、子供のリズムに合わせてしたいんですけど...

• 3月22日
あーか

今は辞めましたが、内職、住んでる地域でググって見つけました( ´ω` )/

• mamarin

mamarin

コメントありがとうございます!やっぱりそうですよね(;ω;)それでないってことはきっと近くにはないですね(;ω;)

• 3月22日
み

以前ですが内職やってました!
私はインディードで探しました!
電話して面接して初めました!
私がやってた内職は毎回同じ物をやるのでなく色々な物がありました!
400個とか600個とかやってましたよ!納期もその物によって違かったので子ども見ながらは大変でした。
自分の好きな時に出来るからいいと最初は思ってましたが全然そんなことはなく夜子どもが寝てから時間かけてやっても4回ぐらいやって3000円でした😅

• mamarin

mamarin

インディード!調べてみます(*^^*)!
    子供のペースもよく寝てる時もあればずっと機嫌悪い時もありますし、やっぱり大変ですよね(;ω;)
    家事もありますし(;ω;)

• 3月22日
陽

クラウドワークスでやってます😊
基本的に昼寝や夜寝てる間にしかやりません!
月5000円いけば良い方ですが、ちりつもだと思っています。
人や、選ぶ仕事によってはもっと稼げるとは思います!

• mamarin

mamarin

クラウドワーク登録してます!
    でもなかなか勇気出なくて(;ω;)ちなみに何のお仕事してますか?

• 3月22日
a☻

2ヶ月ほど前から始めました!
うちもネットで検索してもまったくなくて諦めてたのですが、ママ友や知り合いに内職探してて〜って話してたら声かけてくれる方がいました😭✨
寝てる時しかやってませんが月に1万~2万円くらいはもらえて助かります💓

• mamarin

mamarin

そうなんですか!!
    私も相談してみようかな😭なんかネットじゃ少し怖くて。笑
    知り合いの紹介なら安心ですね🥰

• 3月22日