※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
産婦人科・小児科

伊丹市内の小児科でオススメのところありますか?近々、引越し予定です☀️よろしくお願いします😊

伊丹市内の小児科でオススメのところありますか?
近々、引越し予定です☀️

よろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

伊丹市もわりと広いのでどのあたりかわかれば回答しやすいかと思います♫

私は伊丹市内で引っ越ししたのですが、以前はアネモネこどもクリニック、今は田中あかちゃんこどもクリニックをかかりつけにしてます😊

• あーたん

あーたん

補足させていただきました♪ありがとうございます!

田中あかちゃんこどもクリニックは、サバサバしてると口コミで見たのですが…どんな感じでしょうか?

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はサバサバしてる感じには思わないです!先生は優しい感じで、色々質問にも答えて下さりますし、こどもが診察で泣いてしまったらがんばったね~とシールくれたりします😊
    ネットで順番とれるので、それに合わせてでかけたら待ち時間はほとんど無いです。
    ご近所さんは山崎あかちゃんこどもクリニックに行かれてる方もいますよ♫お近くかわかりませんが😅

• 3月24日
あい

先生への好みがわりと分かれますが。
おの小児科は初診以外は、ほとんど待ち時間もなく、テキパキした先生なので診察も早く終わります!
薬なども効きが悪ければ、すぐ変えてもらえたり、咳など酷い場合は自宅で出来る吸入器も借りれます。

症状に応じて点滴や血液検査もすぐにやってくれるので、私は助かっています。

大人の診察もやってくれますし、アトピーなどもみてくれます。

• あーたん

あーたん

テキパキですか…待ち時間がないのは良いですね!!予防接種もやってますか??😫

• 3月24日
  • あい

あい

予防接種もやってます。

• 3月26日
a

和田クリニックは先生がベテランでいい先生ですと、ほかの病院の先生からも言われていて安心して利用しています。

• あーたん

あーたん

初めて聞きました!調べてみます☀️🌸

• 3月24日