※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

最近、買い物で我慢できずにグズってしまうことが多くて困っています。キツくて買ってもらえないと大声を出してしまい、恥ずかしいです。皆さんはどうしていますか?

ココ最近、買い物に行っても自分の行きたいところに行けなかったとき、買って貰えなかった時のグズりが酷いです(>_<`)

カートにも乗らないようになってきて、前なら無理やり載せられましたが暴れるのでキツくて😅

ガチャガチャや、アイスを買って貰えないときとか大変で…
大声出してごねるので恥ずかしくて😞
皆さんどうしてますか🥺??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも欲しいものが安ければギャーギャー騒がれるよりいいやと思って買ってあげてました。

ただ、ガチャガチャになると何百円もする上にロクなもの出ないので私も買うのがイヤになって、3歳からは一切買わないようにしました。

『買ってあげたいけど今お財布見たらお金がもうないや〜ごめんね〜』と泣き真似するというめちゃくちゃな作戦ですが🤣

親も恥ずかしいですけど💦

我慢してくれたらありがとう❗️とめちゃくちゃ褒めてその一点張りでなんとか凌いでます😅

• なーぽん

なーぽん

私もお金が無いとか、今度にしようとか言うのですがぜんぜんおさまらなくて😅

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

1番初めにお菓子コーナー行って
安いおやつ1つ選ばしてます!

グズったら買わないと約束で☺️

• なーぽん

なーぽん

なるほど🥺
    大型ショッピングモールに行くと玩具欲しいとかゲーセン行きたいとかうるさくて😅

• 3月22日