※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこママ
子育て・グッズ

保育園の入園式に着る服について相談です。写真で分かりにくいですが、ネイビーの服にベージュのジャケットでパールネックレスを合わせたいと考えています。パンツとワンピース、どちらが良いでしょうか?

保育園の入園式に着ていく服なんですがこんな感じで良いと思いますか❓写真だと分かりにくいですがどちらもネイビーでジャケットはベージュです。これにパールネックレスをしていこうと思っています。
ちなみにパンツとワンピースだとどちらが良いと思いますか❓

コメント

yoyoyo

こんにちは。
完全に私の好みですが、パンツに1票です!

• りこママ

りこママ

やっぱりパンツの方がいいですよね!ありがとうございます😊

• 3月22日

ジャケットの丈感だとパンツの方が合う気がします😊

• りこママ

りこママ

確かにワンピースの方だとバランス悪いですね!ありがとうございます😊

• 3月22日

退会ユーザー

画像のような普段も着れそうな白いトップスだとより入園式っぽいかなって思います😊

みんな我が子しか見てないのでそんなに気にしなくてもいいかもしれないですが、写真撮って残るかもしれないので😁

• 3月22日
  • りこママ

りこママ

なるほど!確かに入園式っぽくなりますね✨普段カジュアルな服ばかりなので買ってもその時しか着なそうですが写真に残る事考えると迷いますね🤔

• 3月22日

退会ユーザー

保育園はわからないですがうちの上の子の幼稚園は集合写真撮ったので😊

シフォン系とかだとデニムにも合わせたり出来るし、ちょっとお出かけの時とかも着れるのであっても良さそうですけどね❤️
    安い物でも全然いいと思いますし💕

• 3月22日
  • りこママ

りこママ

安い所で探してみようと思います❗️ありがとうございます😊

• 3月23日
y♡*

パンツがいいです!
インナーは白系が合いそうです😆💓

• りこママ

りこママ

白だと明るくなりますよね✨白シャツ持ってなくて買おうか迷い中です🤔式が1時間ぐらいで終わるからあるもので済ますかどうしようか😓

• 3月22日