※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*˙︶˙*
妊娠・出産

妊娠中〜産後に浮気されたことや、旦那が浮気しない理由について相談しています。信じているけど不安です。

妊娠中〜産後浮気された事ありますか?浮気した理由って何でしょうか...?
また、うちの旦那は絶対浮気しない!という方いらっしゃいますか?

すごく主人に大切にしてもらっています。仕事も直で帰って来ますし...連絡も仕事してるのか?というくらいLINEが来ます(^^;年1.2回しか友達と遊びに行きません。行きたがりません( ¯−¯ )携帯もオープンです。
信じていますが、妊娠中だからでしょうか?不安でたまらなくなってます(´;ω;`)

コメント

二児のママ☆

うちの旦那は浮気しない!と思っていますが…同じく不安はあります。
特に里帰り中なので嘘はすぐつけるし…里帰りして1ヶ月半の時に抜き打ちで1回帰りました。
家が汚すぎて家には誰もいれてないな!って思いました。
エロビデオはしっかりテーブルの上に置いてありましたが…(^_^;)想定内だったので。
浮気する場合お金かかると思うのですぐわかるかな?って。
今は、信じてます。
でも、浮気1回で離婚するって伝えてます。
答えになってないかも…すみません。

• ☆

横からすいません💦
    私も浮気したらぶん殴って離婚て言ってます(^○^)笑

• 5月29日
  • *˙︶˙*

*˙︶˙*

私も浮気したら即離婚というか、、どうなるか身を持って主人は知っているので(付きあってた時浮気ではないけど、凄く許せない事があって...)

抜き打ちの行動力尊敬します!(笑)想定内でおさまる素敵な旦那さんなんですね♡部屋の散らかりは気になりますが...(笑)

回答ありがとうございます!

• 5月29日
☆

うちの旦那は絶対浮気しないです!
と信じてます!笑

大学4年間遠距離恋愛だったんですけど、浮気話し一切聞いたことないし素振りもないし、結婚もまだしてなかったのにいつも薬指に指輪してくれてました😂💕

今も仕事からすぐ帰ってくるし、お互い携帯オープンだし、ラブラブですっ!
ケンカはしますけどね〜😅

• *˙︶˙*

*˙︶˙*

皆さん浮気しない派の方ばかりで、何か安心です✧‧˚

仕事からすぐ帰ってきてくれるの本当に嬉しいですよね\ ♪♪ /夜ご飯唐揚げだよ!というと、絶対定時ダッシュでいつもより数分さらに早くなります(笑)同じくラブラブです*˙︶˙*

ケンカして言い合う事も大事なのかな?♡ありがとうございます♡

• 5月29日
ailove❤︎

私の旦那も浮気しないと
信じれる人です( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
できない性格でもありますねー
嘘つけないて感じです!笑
仕事終わって家に一直線ですし
携帯オープンで飲みも会社の
付き合いでしか行かなくなり
何でも詳しく話してくれます笑
なので安心しとけますね♡

• *˙︶˙*

*˙︶˙*

できない性格(゜Д゜)なるほどなるほど。
    詳しく話してくれるの分かります(笑)年1.2回しか遊びに行かないのに、遊びに行ってる間実況報告をLINEでガンガンしてきます∑( ̄Д ̄;)写メ付きで(笑)

本当安心ですよね(´ ˘ `∗)いろいろ今までの事を思い出して、やっぱり信じれる人だなと思えてきました。不安が少し柔らぎました。ありがとうございます!

• 5月29日
  • ailove❤︎

ailove❤︎

男は浮気するものだろうと
    思ってましたけど中には
    しない人も本当にいるんだなて
    旦那と出会って心から
    思えました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    やっぱりそうゆう人と
    一緒にいるのがいいですよね✨

• 5月29日
  • *˙︶˙*

*˙︶˙*

いやー私もです。( ˉ ˡˍˉ )
    男なんてしょせん浮気しちゃうものと思っていました。ダメ男にばかり当たってたのかな(^^;

出会えた事に本当感謝ですね✧‧˚

• 5月29日
  • ailove❤︎

ailove❤︎

周りの旦那さんも多いですけど
    本当に感謝しなきゃですね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 5月30日
palpa

私も妊娠中のホルモンの関係だと思いますが不安になることあります。
里帰り中とか、産後は色々としたいこと出来るだろうし、しても私にはバレないだろうし…

でも、ふと我に帰ると、そういう自分が情けないというか格好悪いというか…そんな気持ちになります。

ない不安にかられて落ち込むより、大好きな人と結婚できて子供が産まれて、この上ないと思っています(*^^*)

• *˙︶˙*

*˙︶˙*

確かに、ネチネチ考えずにもっとドーンと構えてる方がいいですよね(^^;
    おっしゃる通りです。
    主人との可愛い子どもが産まれてきてくれて、大変だけど家族が居て、、それだけで幸せですね(♡´艸`)

• 5月29日