※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
子育て・グッズ

春服の選び方やオススメのブランドについて相談しています。半袖や袖無しの服について悩んでおり、ロンパースやカバーオールが理想だと思っています。画像の服の下に長袖のTシャツを着せるのが良いか迷っています。ナチュラルなブランドを教えて欲しいとも述べています。

おはようございます😊
そろそろ娘に春服を着させたいな、と思っていますが、いまいち何を着せれば良いか分かりません😭💦
コロナが怖く、まだ買い物に行きたくないのでネットでいろいろ見てはいますが、半袖や袖無しタイプのものが多く、着こなし方が分かりません😢薄物の長袖タイプのロンパースやカバーオールがあれば理想ですが、夏のことを考えると、半袖や袖無しタイプの方を買ったほうが良いのかな〜と💦
例えば、画像のような服の下には、長袖のTシャツ(?)みたいなのを着せたら良いのでしょうか😣??

また、オススメのブランドがあれば教えて頂きたいです‼️ナチュラルな感じが好きです😆
無知ですみません😭😭😭

コメント

夏のこと考えると
その頃は上下分かれた服を着せていると思うので
ロンパースタイプは買うのやめたほうがいいと思います(^^)!

春物 ベビー服 長袖か七分袖で検索してみてください(^^)!

• まーち

まーち

今思えばそうですよね💦‼️夏頃にはもうセパレートタイプ着てますよね😱💦

それで検索してみます👍✨春物買うのは最小限にしたいと思います‼️
    ありがとうございました☺‼️

• 3月22日
かおり

5ヶ月くらいからセパレートタイプのものを着せてました!
カバーオールとかでもいいと思いますが、サイズはどんな感じですか?
半袖とか袖なしタイプとかのカバーオール買って!上からカーディガン羽織ったらいいと思いますよ!

• まーち

まーち

今は60だと足が出て小さくて、70で少し大きいかな?という感じです😖🙌確かにもう少ししたらセパレートタイプになりますよね💦
    長袖や七分袖で良いのが見つからなければ、とりあえず半袖や袖無しを買って、羽織りもので調節します😊✌️春物は最小限にしたいと思います‼️
    ありがとうございました‼️

• 3月22日
  • かおり

かおり

でしたら70の半袖等を買ってカーディガンとかの上着で調整してあげたらいいと思います!

• 3月22日