※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴菜
子育て・グッズ

1歳三ヶ月の娘が鼻水が出ていますが、熱や咳はなく、元気です。コロナを考慮して病院は避けたいと思っていますが、受診した方がいいでしょうか?

1歳三ヶ月の娘が昨日から鼻水がすごくでています。
熱も咳もないし、いつもなら病院へ行きますが、今はコロナで必要最低限病院は避けた方がいいかなと思ってますが、受診した方がいいでしょうか?
食欲もあり、水分もたくさん取れています。

コメント

中耳炎になったら可哀想なので朝いちの少ない時間に行って鼻水吸ってもらいます😅

• 鈴菜

鈴菜

やっぱり中耳炎心配になりますよね😭
    頻繁に家で鼻水吸ってますが悩みます🙀

• 3月22日
おブス😁

もし夜も寝苦しそうにしてたり、昼間もたくさん出るなら、耳鼻科に行って吸ってもらいます!!
小児科よりは耳鼻科の方が安心ですし✨

• 鈴菜

鈴菜

昼間の方がたくさんでて、寝るときはそんなに😢
    家に鼻吸い機あるのでそれで吸ってますがやはり行った方がいいのかな😓

• 3月22日
さくら

元気で食欲あって鼻水だけなら家で吸ってあげて様子見ます☺️病院行っても痰切りの薬くらいしか出ないと思うので🤔

あやや

先週同じ感じでした!
中耳炎になったらもっと病院通いになるので、先に耳鼻科に行きました〜💦
薬のんで頻繁に鼻水吸ったので、3日くらいで治りましたよ😊