※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛中に排便があることはあります。1分間隔の痛みや張りは陣痛の可能性があります。電話相談が良いかもしれません。

陣痛中でもうんち出ますか?!

2時間前から陣痛らしきものがきてて、、かなり痛いです💦
途中出そう!と思ったら排便もありました!でもそのあとも痛みと間隔は続いてます。。!
間は均等ではないですが、1分間隔の痛み、グーっと張りからの激痛。。これは陣痛でしょうか?!
電話していいですかね😱

コメント

さくら

普通にうんち出ますよ‼️
私も出産前というか病院に行く前に家でしてから行って、行ってからも出てました😅

病院電話してください‼️

deleted user

陣痛だと思いますよ!連絡しましょう‼︎
あと少しですよ🌸

ママリ

週数的にも陣痛かもしれませんよ!電話して聞いて見て下さい(^^)
うんちは、産まれそうになければ浣腸してくれますよ!

deleted user

陣痛中でも出ますよ!排便していた方がいいと思います!
電話していいと思います😁頑張ってくださいね!

きんむぎ

私も陣痛前は うんちしたいなーって、感じで、トイレに行き、なんかお腹も痛いし、下痢ぽいなーと思っていました。

でも、我慢できる痛みだったので、お腹の調子が悪いのかなと思っていたんですが。

2、3時間後に強い痛みが来て、恐らく最初の下痢から陣痛の始まりだったのかもしれません💦

そこから、病院に行き3時間で出産となりました!

心配でしたら、病院に聞くだけでも電話するのはどうですか?

私は何でもっと早く来なかったの?と、いわれました😙

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます‼️‼️‼️4分間隔で死ぬほど痛いので電話しました!!いま、向かってます😭‼️行ってきます‼️‼️‼️

ままり

私も陣痛が来はじめた時
うんちでるなー てトイレ何回も言ってました 。笑
下痢っぽかったです😅

そのあと腰がズーンときはじめて
陣痛だ!と気づきました🙆‍♀️

頑張ってください😭❤️

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございました(;_;)!!!
あれから29時間後無事出産終わりました😭‼️❤️
幸せです。。コメントいただきありがとうございました(;_;)‼️❤️