※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんあ
妊娠・出産

産後二ヶ月経つのですが、まだ赤い悪露が終わらないしお腹も痛い‪( •̥ ˍ •̥ )‬

産後二ヶ月経つのですが、まだ赤い悪露が終わらないしお腹も痛い‪( •̥ ˍ •̥ )‬

コメント

私も2.3ヶ月続きましたが、お腹は痛くなかったです😔
大丈夫ですか?心配ですね😢

• ゆんあ

ゆんあ

3ヶ月も続くと長いですね😭 生理痛に似ているので生理なのかな??🤣

• 3月22日

退会ユーザー

見分けつかないですよね😂笑
    私はやっと悪露終わったと思ったら、すぐ生理きました😨💦

• 3月22日
sora

大体1ヶ月くらいと聞きますが…痛みもあると言う事で心配ですね💦
1ヶ月健診の時は大丈夫だったんですか?

• ゆんあ

ゆんあ

1ヶ月検診の時は順調に回復してると言われました、、😂

• 3月22日
  • sora

sora

受診しましょう(๑¯ㅁ¯๑)💦もしくは電話で聞いてみるとか(°o°:)
    私も、悪露が終わって産後1ヶ月半経った頃、出血🩸びびりすぎてすぐ電話しました。日曜日だったにも関わらず、みてくれました。総合病院だったので救急外来があって💦
    結果は生理かなぁって感じでしたが。傷口も綺麗だし、回復してるから生理かもねって。
    安心しました。3日程で出血もおさまりました。

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します😣私も同じような状況でして💧鮮血少量とお腹や腰が生理の時のような重い感じがあります😵‍💫あれからいかがでしたか😣?