※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Umi
産婦人科・小児科

前橋市の石田助産所や他の日曜日に開いている助産所や母乳外来を知っている方、教えてください。昨日からしこりができて痛みが出ています。

群馬県前橋市の石田助産所は日曜日もやっているかわかる方いらっしゃいますか?
昨日からしこりが出来て痛みも出始めてしまいました😫
他に日曜日にやっている助産所や母乳外来を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください🙏

コメント

プニまろ

おはようございます😊
私も以前乳腺炎になって、協立病院の母乳外来にお世話になりました😂😂
日曜日にやっているか分からないのですが、群馬県民の日の祝日に病院へ受診しました💡
我慢できない痛みや熱があるようなら母乳外来に電話しても大丈夫だと思います😊
あと、協立病院の外の調剤薬局で売っているごぼうの種(ごぼうし)を食べると乳腺炎の予防になるみたいなので、私は毎日食べてます😅

• Umi

Umi

おはようございます!
    情報ありがとうございます😭‼
    協立病院とか大きい病院は飛び込みでも診てもらえるんですか?🏥

娘に根気よく吸ってもらってたら、たった今つまりが取れてしこりも解消されました!!!
    このまま乳腺炎になったらどうしようとビクビクしていましたがとりあえず一安心です😭💦
    ごぼうの種いいんですね!
    試してみようと思います✨

• 3月22日
  • プニまろ

プニまろ

シコリ、無くなって良かったですね💡
    私もそうなのですが、乳腺炎の一歩手前に良くなるので、ごぼうの種など普段から対策が大事みたいです😅

協立病院は事前に産婦人科に電話をして、母乳外来を受診したいと伝えた方がスムーズだと思います😊✨

• 3月22日