※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

28mmの卵胞でタイミングを取っていますが、可能性はありますか? 先生は今夜を指示されましたが、取れないので明日の夜も取る予定です。

卵胞が28mmで、今日のお昼にタイミング取ってるんですが可能性ありますか?
先生には今日の夜と言われたんですが、タイミング取れなくて💦

ちなみに、明日の夜も取る予定です!

コメント

ママリ

お昼にタイミングをとっているのなら問題ないかと思います☺️明日もタイミングとれば更に安心という感じでしょうか☺️
無事妊娠できるといいですね✨

• あ

ありがとうございます😭❤️
    先生に「14時頃タイミング取ってる」と話したら「それは意味ない」と言われたんですが、、何で意味ないんでしょうね?🥴
    私も可能性全然あると思うんですけど😭😭😭

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

意味ないことはないと思いますが😅先生の態度や話し方って信頼関係にもつながりますし、意味ないなんて言われると不安になりますよね💦28ミリならお昼タイミングとってて正解だと思いますよ✨

• 3月22日
  • あ

ですよね?😭😭それを聞いてとても不安になって、今日の夜も明日の朝もタイミング取れないので車の中で泣きながら帰ってきました。笑🥺

ありがとうございます😭希望を持てました♡
    ちなみに、内膜10mmで卵胞28mmだったんですが、卵胞デカ過ぎますよね?💦

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

タイミングとれない時不安で仕方ないですよね😭分かりますよ〜💦
    卵胞は大体18ミリから20ミリくらいで排卵すると私は病院の先生に聞きました!ただ、このママリさんでは26ミリとか28ミリとかよく見かけるし、問題ない風な感じで言われている方が多いように感じますね🤔人それぞれかなとは思います☺️すみません、無難な回答で💦

• 3月22日
  • あ

やはり、デカ過ぎますよね💦室が落ちるとか聞くので、、もう一つ16mmのがあったので明後日受診予約してるので成長してて欲しいなって思います🥺❤️❤️
    ありがとうございました😊

あと、今日はhcg打たなかったんですがタイミング取れないから打たなかったんですかね?💦

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

私はまだ妊娠出来ず病院に通い始めたばかりで無知な部分もありますが、先日わたしも疑問に思い同じような質問をした際には、卵胞が自然に成長していて自然に排出する可能性が高い為、タイミングの指導だけだったんじゃないかな?と言われました☺️それと私の場合、まだ通い始めて数ヶ月なので治療法の様子見だと思いますと言われました🤔
    のさんは通い始めてどれくらいですか?(答えられそうであればで大丈夫です💦)

• 3月22日
  • あ

なるほど!!
    私は病院に通って今回が2週期になります😊
    前回クロミッドで卵胞が育ってhcgしてもらったんですが、今回もクロミッドで卵胞育てて注射せずでした💦

今日タイミング取って。って言われたのに、旦那不在の旨を伝えたからしなかったのかなー。と😔

先生に聞きたかったんですが「意味ない」と言われ、もう聞く気になれなくて😭😭😭😭❗️

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

同じくらいですね!!
    そしたらタイミングとれないから打たなかったというのが理由っぽいですよね🤔でも卵胞も育って自然に排卵する可能性はありますから、今日のお昼と明日の夜でも全然可能性はありますよ☺️✨

先生はほんと大事です😭私は担当医は決まっておらず毎回違う先生になるのですが、どの先生も凄く寄り添ってくれる方ばかりで頑張ろう!とやっと不妊治療についてポジティブに思えたところです。病院を変えることは難しいと思うので、都合が悪いことは聞き流しましょ😅ストレスは溜めないようにしましょうね🥺

• 3月22日

お昼にとってるなら大丈夫だと思いますよ〜😉💗

• あ

嬉しい!ですよね😭😭❤️❤️今日の夜もタイミング取ってみます👏❤️❤️

• 3月22日