※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんさーママ
家族・旦那

皆さんの旦那さまは善マザコンですか?悪マザコンですか?よければそのワ…

皆さんの旦那さまは善マザコンですか?悪マザコンですか?
よければそのワケも聞かせてください(๑′ᴗ‵๑)!


友人の彼氏が結構なマザコンっぽくて結婚したいのに踏み切れないでいるみたいです(^_^;)

私の旦那は幸いにもとても素敵な善マザコンです( •̀ .̫ •́ )!私もお義母さん大好きなくらいとても良い方です。

皆さんはどうですか?聞かせてください(*^^*)

コメント

ailove❤︎

私の旦那も善マザコンです!
お義母さんも本当いい方で
私も大好きです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
この人が自分のお義母さんに
なってくれてよかったと
思えます!

  • ちゃんさーママ

    ちゃんさーママ

    善マザコン嬉しいですね〜(๑′ᴗ‵๑)♡
    さぞ旦那さまも素敵な方なんでしょうね♡♡♡

    • 5月30日
deleted user

善マザコンですよー。
義母はいい意味でサバサバしてて干渉してこないし、どっちかというと義祖母がめんどくさいです。
息子(旦那)の面倒はもう見切れないからよろしく!と託されました(笑)

  • ちゃんさーママ

    ちゃんさーママ

    分かります分かります!うちも適度な距離感で干渉してこないです(*^^*)素晴らしいですよね♡

    義祖母さまですか!
    旦那さまご長男ですかね?大切にされてきた証拠ですね〜(*´u`*)!

    • 5月30日
まなぽむ

ウチも善マザコンです。

悪マザコンてドラマの設定や
テレビの再現とかで
大げさにやってるもんで
架空の存在だと思ってますが
どうなんでしょう(⌒-⌒; )?

  • ちゃんさーママ

    ちゃんさーママ

    本当ですね!この質問も皆さん善マザコンの旦那さまばかりですもんね(^O^)♡♡

    私の友人の彼氏さんは稀なんでしょうか?結婚式の打ち合わせとかお義母さんも一緒にきそうな感じらしいです(^_^;)💦
    お金支援して下さるなら良いと思うんですが… まぁ口出しされたりするなら嫌ですよね笑

    • 5月30日
ailove❤︎

本当家族思いで優しい
思いやりのある旦那です( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )

  • ちゃんさーママ

    ちゃんさーママ

    返信遅くなってすいません>_<
    ご自慢の旦那さま、うちも同じです(๑′ᴗ‵๑)♡

    • 6月9日
  • ailove❤︎

    ailove❤︎

    グッドアンサー選んでもらって
    ありがとうございます♡

    周りの人にも優しい旦那は
    本当自慢の旦那ですね!!

    • 6月10日