※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠8週でつわりがあり、食事は食べられるがお茶が無理。吐きつわりはないが眠気やだるさ、気持ち悪さが続き、仕事再開が不安。来週の検診も心配。

8週です。
つわりですがご飯は食べれるのですが波があります。
それよりお茶が無理です。お気に入りで飲んでいた
コーン茶、ルイボスティー、麦茶、、、
オレンジジュースなどましですが、コーラや
ジンジャエールもダメで、メロンソーダは飲めます。
でもメロンソーダ売ってません😭😭😭

ずっと吐きまくってるわけではないですが、
ずーっと眠気(1日16時間は寝てます、、)と
身体のだるさ、気持ち悪さできついです。
こんな感じでゆっくりなのに今日茶オリでました、、
来週検診ですがちょっとしたことでも不安です😭
来週からまた仕事再開なのにどうしよう。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もお茶ダメでレモンの🍋ウィルキンソンには助けられました😓

• りんご

りんご

シンプルな炭酸水苦手でウィルキンソン苦手なんですよね😭😭

• 3月21日
あるまあ

お水は飲めますか?水分がとれないのはかなりキツいですね💦
メロンソーダはセブン系列だといつも売っているように思います🤔
それもなかったら炭酸水にメロンのカキ氷シロップで手作りすることができますよ💡
つわりキツいですがお大事になさって下さい💦

• りんご

りんご

水も無理です😭調べてみたらメロンソーダってセブイレ限定なんですね🌈ありがとうございます😭

• 3月21日
  • あるまあ

あるまあ

お水も無理なのは相当辛いですね😱⚡️
    ファンタのメロンソーダはセブン限定ですね!
    popメロンソーダはサントリーの自販機でたまに見かけます👀
    ごく稀に三ツ矢サイダーのメロンソーダも自販機で見かける事がありますね🤔
    私も妊娠中メロンソーダばかり飲んでいましたが、1日に何本も飲みたいときは糖分が気になったので炭酸水にカキ氷シロップを僅かに入れるだけで我慢していました💦
    どうか早くつわりがおさまりますように🙏

• 3月21日
  • りんご

りんご

メロンソーダ同じですね😭!水分があんまりとりたくなくて1日に何本もというわけではないのですが、、
    茶オリも止まらないし心配です😭
    お優しいお言葉ありがとうございます。

• 3月22日
ぱんだ

私も麦茶とかルイボスティー無理でした😭普通の水もダメで、飲める飲み物は日替わりでオレンジジュース、緑茶、レモンティー…とかそんな感じでした😂
ファンタのメロン味って前にセブンとかで見たような気がするのですが、もう売ってないんですかね?🤔

• りんご

りんご

わかります、緑茶まだいけるんですよ私も😭😭レモンティー試してみます!!
    セブイレ限定みたいです!近くがファミマとローソンばっかりで見逃してましたのでまたいきます!!ありがとうございます💕🥺

• 3月21日
ぽん

私もお茶とお水が受け付けなくなって炭酸ジュースばっかり飲んでました😂
自販機とかにpop?のメロンソーダ売ってるのよく見ます😳!あとコンビニでもたまに見かけます🍈

• りんご

りんご

みなさんのコメントみて主人と散歩やーってセブイレのメロンソーダ目指して歩いて行ってたらまさかの近くのチェリオの自販機にメロンソーダ売ってました😭!こんなに嬉しかったことはありません😭笑
    また明日セブイレもいってみます💕ありがとうございます!!

• 3月21日
  • ぽん

ぽん

わあ!なんていう奇跡、、🥰良かったですね♡

• 3月21日