※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

排卵日過ぎて胸が痛い。生理予定は4月1日だが早い症状。妊娠関係ないか、排卵日は3月17日。着床はまだ。ルナルナアプリで確定せず。

ルナルナの排卵日予定が過ぎてから胸が微妙に痛くいつもはそんな事ないけど
生理予定は4月一日なのに症状が早いなぁって思いました。
妊娠とはまた関係ないですか?まだ、症状はでないですね?排卵日予定が、3月17日です。
着床もまだですよね?
排卵日はルナルナのアプリでやってるので確定ではないです

コメント

🔰

ええ、その通りですね!

Ri-

排卵日ぐらいから胸張る方もいるみたいですがいつもと違うと気になっちゃいますよね😭
私も今回いつもと違う感じなので調べまくってます🤣
ルナルナのアプリなのでもしかしたら今回は違っているのかもしれないですね💦
何かホルモンの薬を服用していたり注射していたりとかはしてないですか?

🦒

私は普段、排卵日から叙々に胸が張って、2週間後生理が始まる頃には治まります。でも妊娠した周期は排卵直後に強めに張り始め、1週間後(着床時期)にはパンパンに張って触れなくても痛いくらいに。

着床してホルモンが急増したせいだと思いますが、受精時ですでにいつもと違ったんですよね…偶然でしょうか🧐 ちぃさんも、今周期は通常よりもプロゲステロン分泌が多いのかも知れませんね。